[gtranslate]

パスタコレクション。CHISE


自粛期間中、お料理をいつもより少し頑張っていまして、
たまにケーキ作りにも手を出していましたが、今はと言うと麺類にハマっております…。

 

うどんも作るのですが、メインでハマっているのはパスタ。

時間がある時にはついついパスタを作ってしまいます…。
そのせいで写真フォルダがパスタでいっぱいになってきました笑

お店でゆっくり食べられない分自分で作りだしたのかもしれませんね。

最近のお気に入りはナポリタン。
ケチャップ系の味付けは元々大好きなのですが、先日テレビドラマを見ていて食べているシーンが出てきまして、余計食べたくなってしまい、作りました。笑

 

ナポリタンと言えばやっぱりピーマンが入っていないと!!
ということでわざわざ材料を買いに行ってまで作るという…。

 

なかなか美味しくできたのでまた作りたいと思います!!
今度作りたいのは美味しいカルボナーラですね~前に失敗した覚えがあるので。笑


暫くはパスタ三昧かもしれません。
私のパスタコレクションをとくとご覧あれ。

(お料理だけではなく、盛り付けも学ぶべきかもしれない…。)
16980
16982
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ed4d69de

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930