[gtranslate]

歌う自撮る梅雨☆MIKIKO

 

 

にゃふほ~


梅雨でござる。
 
みきこでござる。
 
 
 
雨の日は癖毛がうねんうねん、大変!
 
 
最近周りの女の子達にボブブームがきている✨
 
肩くらいの長さでふわふわしてるのかわいいよね~❤️
 
 
 
 
今日も突然始まるShowroom配信
 
沢山の方見に来てくれてありがとう~〓〓
 
ジブリの名曲メドレー〓
 
はりつめた~ゆみの~~♪♪♪
 
そこでも美容院にいったよ~ってコメントあったな!
 
みたいなーみたいなー!!
お写真….どこ?(・∀・)
 
 
月曜日の定期配信もお楽しみに〓✨
 
 
 
では、
壊れかけのスマホの内側カメラ
【一番が画質がクリアに見えるのどれだコレクション】
 
 
お納めください〓✨
 
 
 
どうしても、
 
IMG_6206
 
 
もやぁ~と白くなるの
多分配信もこんな画質よね….

IMG_6207
 
 
〓これは、ご飯を撮影するアプリ。〓
ちょっとクリア?

IMG_6208
 
 
 
 
〓これはあかんなーなんぞ黄色い〓〓
 
IMG_6210
 
 
IMG_6216
 
 
〓これはsoda(アプリ)かな〓
 
3、2、1、前髪!!
IMG_6212
 
よいかも!
 
IMG_6217
 
SNSに載せるときに濃い色味を足してみた!
 
8746de1e
 

 
結果、
SODAで撮ってSNSにあげるときに
Twitterとかに付いてる機能(色を濃くするフィルター)をつけると1番ハッキリする!かも!
 
 
 
なにか良い方法知ってたら教えてほしいな~〓〓
 
 
ちせの新しい携帯めっちゃ画質よかったなぁ✨
 
 
携帯屋さんにも行ってみよっ(^ν^)
 
 
 
ほなまた~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
ゆったり楽しい週末を〓
 
 
MIKIKO
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930