[gtranslate]

明日天気になぁれ☆MIKIKO

 
やぁʕ•ᴥ•ʔ
 
 
じめじめ
 
 
じとじと
 
 
梅雨がつづくね
 
 
みきこです☂️
 
 
 
 
一部地域では大雨の影響で被害に遭われた方が
沢山いらっしゃると、連日ニュースで取り上げられていますね。
 
そのニュースの中で、
コロナ対策をしてさぁ再開しよう!
というところで被害に遭われた飲食店や、
旅館の方が出演されていて、
崩れてしまった建物の様子に、とても胸が苦しくなりました。
 
 
そこの女将さんは
無事だった2階で営業を再開する為、復旧作業を続けていらっしゃるとの事でした。
危険を感じお客様と非難したそうで、
ご無事で良かった….
 
 
いつなにが起こるかわからない。
当たり前に歌っていた毎日が、突然なくなる。
テレビの前でただ悲しい気持ちになるのではなく、
私は私で、今目の前にある問題を乗り越えていこうと。
出来ることをしようと、感じました。
 
 
 
 
そうやって始めたYouTubeのゲーム実況も
毎回楽しくて、海外の方と友達になったり、
YouTubeからMGPを知ってくれた方もいて、
始めてよかった〓
(こっそり知り合いも何人か見てくれてるらしく、恥ずかしがらずにコメントまってます♡)
 
 
〓きこチャン!ゲーム実況チャンネル〓
チャンネル登録よろしく!
 
今は旧作のFF7を実況中~♪
 
 
 
あ!!
きっと配信を見てくれてる方だと推測したんだけど、
MIKIKOを応援でグッズ買ってくださった方~
ありがとうーーー!✨✨✨
ブルーレイの特典メッセージはメンバーランダムだから、誰のが当たったか教えてね~(^ ^)
 
 
 
喋るとなに言ってるかわからん
突然歌って踊り出す
あーきこちゃんは今日も変だなー
って笑ってくれればよし(^ ^)
※本人はいたって真面目である
 
 
自分らしく自然に、
ステージの上ではかっこよく!
そんな私でいたい〓
 
 
 
『ヘイ!!!!!』
a37c0d2d
 

 
 
 
 
 
 
警戒地域の皆様、救助・復旧作業を行なっている皆様、
不安な日々が続きますが、どうかお怪我のないよう、ご無事でいてください!
一日も早い復旧を心から願っています。
 
 
 
明日はきっと良い日になる!☀️
 
MIKIKO
 
 
 
 
大好きなニュージーランド の空と湖。
今度はいつ行けるかな。
IMG_4735
 
 
 
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031