[gtranslate]

幸せいっぱい胸いっぱい☆MIKIKO

 

やぁやぁ〓‍♀️
 
 
 
夏女が来ましたよ。
 
8月7日は
 
MIKIKOの誕生日でございました✨✨
 
 
 
今年は早い時から父が
「なにか欲しいものはありますか?」
と気づかせてくれたので、当日までワクワクしていました〓
 
 
かわいい柄の風呂敷はどうや!?
かき氷器はどうや!?
外に出すプール?そんなん誰かに見られへんのか!?
 
 
と、色々探してくれるものの、
全然決まらない娘。
 
ついにはこんなスタンプが….笑
 
 
IMG_6816
 
 
結果のこちら!!!!
 
ひゅーーーーーーPanasonic様~\( ˆoˆ )/

IMG_6812
 
色が好みすぎる!!!!!
IMG_6815
 
 
 
ばきゅん☆
 
IMG_6846
 
 
ありがとうおとう!
来週はおとうの誕生日なので、
リクエストにお応えして日本酒探し中✨
 
いつも合同誕生日会をしてたんだけど、今年はリモートバースデーかな??
 
辛口の日本酒、何かオススメがあったら教えてください~〓‍♀️〓〓
 
 
 
 
そして8月7日当日は
 
「せっかくのお誕生日なんだから顔出しなさいよ!お祝いしましょ!」
 
とお世話になっているJAZZ BARのママからお誘いいただいたので、日本大通りへ久々外出。
 
 
最近マイクにつけるシールドが増えてきて、
マスクをして尚且つ、目の前にアクリル版があるとどうしても寂しく感じるのだけど、
それが軽減されて素敵かも!
 
 
あと、半分の透明のプラスチックのマスク??
頭から被るのより声が篭らなくて良いかも。
マスクも進化してる!!
試行錯誤して作ってくださる皆様、ありがとうございます。
 
 
どんどんライブの形が変わって、
良い発見もあり、
もどかしさもあるけれど、
でもやっぱり、
その場の空気の振動や熱は、
ライブ(生)ならでは感じられる良さ〓
ミュージシャンとお客様の相乗効果がso  happyよね✨
勿論対策はしなければ!
 
 
と、いうわけで、
この日のステージは勿論最高で、
常連のお客様やミュージシャンもお祝いに顔を出してくださって
って私のライブじゃないのにえらそう..〓
 
(小さなお店なので、皆さんにお誘いできなくてごめんなさい..いつかまたバースデーライブ企画するぞ!)
 
 
暖かさがいっぱい溢れていて、
 
思い出してまた泣けてきたあああ
 
 
SNSやメールなどでも沢山のメッセージをありがとうございました〓
 
私は、皆さんに会いたい!!!!
 
会いたいよー!
 
私多分、家にいてゲームは最高に楽しいけど、人に会えないのがとても寂しかったんだな!!
 
 
皆さんの笑顔が
1番幸せ。
 
 
駆けつけてくれたお客様から素敵な花束〓
泣きそうを我慢してる微妙な顔〓笑
(マスク外させていただいて、ごめんなさい)
a5139abc
 

 
サプライズケーキ!thank youママ❤️
ここに写ってるミュージシャンの皆が用意してくれている時に、カウンターに行ってしまい。
「みきちゃん来ないで!」
「あっち行って!」
「ちょっとここ座ってな。」
と、しょんぼりしながら戻ったら(しかも2回行って2回怒られる)
 
わわわわ…
 
emaさん達のバースデーソングがまた素敵すぎた〓
IMG_6847
 
 
 
 
 
と、ここ2日。
外に出ていた事を書いて良いのか、
お祝いなんてして貰って良いのか、
分からず更新できないでいたの。。
 
沢山のお店が危機的状況にある中、
対策を考えて営業をしている場所が、
怖い場所ではなく、誰かにとってのお家の様に、どうかどうかこれからも続いてくれますように〓
 
 
 
私たちのホーム「目黒 鹿鳴館」さんへの支援グッズも販売中です、皆様のご賛同お待ちしています!
https://target-eshop.easy-myshop.jp/c-item-list?category_id=24&parent_category_id=24
 
 
 
 
 
 
この感謝の気持ちは、何でお返ししよう?
 
音楽なのかな。
 
 
私らしく、心からの音楽を
 
お届けできますように。
 
 
また一旦何週間か夏休みなので、色んな作業をしようと思う!
 
バンドさんと動画コラボのお話も頂いているので楽しくなりそう!
 
 
 
長くなっちゃった!
 
 
 
今日も誰かのお誕生日
 
happy  birthday  みんな!〓
 
 
MIKIKO
 
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31