[gtranslate]

助けて、、KANA

あつーい日が続く中

エアコンから涼しい風が出てこなくて
絶望しているKANAです、、、泣
 
 
 
 
早めに業者さんに見てもらって修理しないとヤバイな、、、寝苦しいのなんのって!
 
 
 冬はあったかい服を着たり布団もあるし乗り越えられますが
 
 夏はどうしたらいいの?
 
 
 
 みんなどうしてるの??
 
 
 
 北海道に行ったらいいの???(真剣)
 
 
 
 毎年暑さに挫けているような気がします、、、
 
 
 
 
 この前のミクのブログ見ましたが
 
 
 浴衣着てたみたいですね^ – ^
 
 
 いーなー!!
 
 
 
 
 私は新しい浴衣何色にしようかなー!
とか悩んでた事もさっきまで忘れてました。
 
 
 今年は着れなさそうなので来年ですかね~
 
 
 
 
 
 
あ。そうだ
 
 先週違う事を書いてしまったので
 
 先々週のアイリとの配信についてチョットお話ししようと思ってたんでした^ – ^
 
 
 アイリにとっては2回目の配信でしたが
 
 
 私とペアでの配信は初めてでしたので
 
 アイリへの質問コーナーな回になりました^ ^
 
 
 
プロフィールな事もまだまだ知らない事がたくさんありますからね!(^ ^)
 
 
意外な一面からやっぱりな~というものまで
聞けて楽しかったです!(^-^)
 
 
 
 
 そして嬉しかったのは
 
 
 
 
 私の第一印象
 
 
 
 
 
 
 
 怖くなかったんですってぇええ!!!!驚
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
なんということでしょう!
 
 
 
 
 最近は第一印象を聞く機会がないのであれですが
 
 
 
昔は怖い人かと思ってたと言われることが多々ありました
 
 
 多分普通に人見知りしてただけなんですけどね!苦笑
 
 
 
 
 
さすがにマズイなぁと思う気持ちで改善されたのか、
 
人見知りはするけど隠すのが上手くなってきたのかは分かりませんが、
 
 
良い傾向だと思います!^ – ^
 
 
 
 
さてさて
 
これからも配信などを通して
 
アイリだけでなく
 
メンバー全員についても
 
 
まだまだ皆んなに知って貰いたいので、是非来週の月曜日も配信遊びにきてくださいね~
 
 
 
 待ってまーす!(^_^)              
 
 
 
 良い写真がなかったので我が家のぬいぐるみ達をアップします、、、笑笑
 
 
 
 それでわ     おやすみなさい~                KANA
b0023608

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31