[gtranslate]

もやもや。CHISE

一人でいる時間が増えたせいか、前より悩む時間が増えました。

いろんなことを考えて何とも言えない気持ちになってもやもや。
人といるときにはそんなことも少ないんだけどな。

意外と私、寂しがり屋なんだろうな、と最近思います。
あと臆病なのかな。笑

解決しようもない悩みにぶつかったとき、みんなはどうしますか?

私はというと、一人で甘いものを摂取しに行きます。
本当は誰かと行きたいけど行けないからね。
代わりに自分の好きなものをいっぱい見ながら過ごすんです。

そうすると糖分がしっかり体にいきわたってちょっと世界が明るくなります。
オススメです。

ちょっと前まではアイスティーにはまっていましたが、今はアイスココアが無性に飲みたいな。笑
でもなぜか、最近アイスココアを売ってるのを全然見かけないんですよね。
カフェオレばっかり。なんでだろ!?

アイスココアのおいしい素敵な喫茶店、どこかにないかなあ~~。
情報募集中…。


そのうちおうちで自分で作るようになるかもしれないですね。笑
アイスティーに続きアイスココアブーム到来かも!?

勉強しようと思います。笑

ちせでした(‘Д’)

0e24be23

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930