[gtranslate]

祝1回目!KANA

こんばんわ~^ – ^

 
海鮮が食べたいKANAです!
 
 
すでにTwitterなどを見て知っていらっしゃる方もたくさんいると思いますが、
 
 
 新メンバーが加入しました~!!!
 
 
 わーい!
 
 
 「HARUKA」と言いますので、皆さんよろしくお願いします!
 
 
 昨日Twitterにもあげた画面右↓
 
 

IMG_1661
 
 
 
  少し前に加入したAIRIも元気いっぱいなんですが、HARUKAちゃんも負けていないです^_^
 
 
 そして元気にプラスして不思議~な空気を纏っています。笑笑
 
 
 ボーカル&パフォーマーでメッチャカッコ良くダンスが踊れるんです
 
 
 
 
 
 昨日SHOWROOMはHARUKAちゃん初登場でしたが、皆さんいかがだったでしょうか?(^^)
 
 
 あだ名の候補もたくさん出ましたね
 
 
 ハルっち
 ぱるるん
パルナップル
チョル、、、、、など
 
 
 途中からは由来の説明がないと理解できないような名前になっていきましたが!笑
 
 
 好きに呼んであげてください(^^)
 
 
 本人が自分が呼ばれてるとは思わず返事が返ってこない可能性もありますが!苦笑
 
 
 
昨日はHARUKAちゃんが唐突に話題変えてきたり、なぜかフリーズしたりして私自身もどうして良いか分からず、あたふたしてしまいましたが。笑笑
 
とっても楽しくてあっという間に終わってしまいました^^
 
 
 
 
 
私もまだまだ知らない事がいっぱいあるので、チョットずつ知っていけたらいいなと思ってます^ ^
 
 
HARUKA2回目の登場も是非楽しみにお待ちください^ – ^
 
 
 インスタにダンス動画あげてるらしいので、そちらも見に行ってね(^ ^)
 
 
     
   おやすみなさい                             KANA
 
583b7028

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930