[gtranslate]

感動、、KANA

新しい靴を履いて靴擦れが痛いKANAです!

 
 
100%最初は負けてしまうんです、、
お風呂が辛い、、泣
しみるよ~、、(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 さてさて
 
 チョット前に
 
現在絶賛公開中の
『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』観てきました~~!
 
IMG_1641
IMG_1644
 
 
 
 や~  ヤバかったです!(語彙力)
アニメを見てそこから大好きになった作品で
 
 
 待ちに待った映画だったので本当に楽しみで仕方がなかったです!
 
 
 
 公開が18日からで
初日は席がすぐ埋まってしまって観れなかったんですが、
 
 グッズが無くなってしまうのではないかと思って、
 グッズだけ買いに行っておりました^ – ^
 
 
IMG_1649
 
 
 
 ヤバくないですか!超嬉しいです!
 レターセットやファイル、画集などをゲットしました!
 
 お目当だった写真の赤い筒に入ってるポスターも買えました~!!
 
 さっき載せていた映画館で撮ったポスターと同じイラストなので是が非でも手に入れたかったかったので本当に良かったです(^ ^)
 
 
 
 
 
 映画自体は翌日に観ることが出来ました^^
 
 飲み物買おうと思ってたら
 限定のセットなるものがありまして!
 
 
 ミニクリアファイルも付くと書いてあって勿論買いましたが
 
 
 ポップコーンが入ってる袋までヤバすぎて、、
 
 
 
 
IMG_1654
 
06beb24f
 

 
 
 
捨てるの躊躇するレベルでした、、、
 
 
 
 
内容については多くは語りませんが、
 
 
 開始5分で泣いて
 
 中盤で泣いて
 
 
 終盤からエンドロールが終わるまで
ずーっと泣いてました
 
 
 
 クライマックス感動して泣くとかは勿論ありますが、
 こんなに終始涙なしでは見られない作品は初めてでした
 
 
ちなみに人生で初めて
2回観に行ったんですが、
 
 
同じところで同じ量の涙が出ました
 
何ならば
1回目では気づかなかった部分や、汲み取れなかったセリフとかが更に涙を誘っていたぐらいです。
 
 
 ごめん と ありがとうを
 人にちゃんと伝えて生きて行こうと思える素敵な時間を過ごせました
 
 
 
 また入場者特典が違った物が貰えるという情報を手に入れましたので、
 
 
 多分もう1回は観に行く予感です!^ – ^
 
 
 皆さんも良ければ映画館に観に行ってみてください!
 
 
 興奮して語彙力低めだったKANAでした(^ ^)
 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930