[gtranslate]

髪の毛!!!HARUKA

こんばんわ~!!!〓

 
HARUKAです!!!!!
 
今日は皆さんにお知らせがあります!!!
 
なんと私!!!髪の毛を切りました~!!!
 
image
 
イェ~イ!!!〓〓〓
 
結構バッサリ切っちゃいました!笑笑
 
みなさんはどちらがいいと思いますか~???
 
わたしは新しい自分になれた気がして今でもワクワク
 
しています〓〓
 
切る前はパーマも当ててたせいですごく傷んでたので
 
スッキリスッキリです!!!
 
これで十月も頑張っていきたいと思います!!!
 
(髪の毛切っただけで頑張れる単純小娘です〓〓)
 
私結構帽子とか、眼鏡とか、リングとか、小物身に付
 
けるの大好きで、髪の毛を切ってバケハを被ることが
 
多くなりました!!!〓〓
 
その写真がこちらじゃじゃんん!
 
36fc294f
 
かなさんとのパシャリ!!!
 
私も載せちゃいます〓〓〓❤️
 
もう既に大好き大好きかなさんです!!!❤️
 
これは顔写すように帽子浮かせてるんですが、
 
いつもは深く被ってます!!!〓
 
これとあとひとつで、バケハは二つしか持ってないの
 
で、集めちゃいそうです〓
 
なにかオススメのブランドやメーカーがあれば、
 
コメント欄でもメッセージでも教えていただけると嬉
 
しいです!〓
 
お願い致します!!!
 
 
さてさてそれでは今日の
 
ホカホカタ~イム!!!〓❤️
 
ででん!
 
「ずっと昔から魚を綺麗に食べる人に憧れていて、
 
今日、さんまを食べたのですけれど、昔より上手に食
 
べれた~!!!!」
 
です!!!笑笑
 
いかがですか~???私は前より成長している自分に
 
食べ終えた後にやけてしまいました!〓笑笑
 
魚を綺麗に食べれる人って素敵だな~と思うんです。
 
だから私も素敵だなぁて思ってもらえれるような人に
 
なりたいなあ~って!!!〓〓
 
私たちに栄養を与えてくれている全ての生き物に感謝
 
を込めて、” いただきます ” “ごちそうさまでした “が
 
きちんと言える人々が増えますように〓〓
 
ご清聴ありがとう御座いましたー!!!!!!
 
HARUKAでした!^^❤︎
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930