[gtranslate]

チーズを見た!HARUKA

今日もお疲れ様です!HARUKAです!〓〓

 
先日ずっと見たかった” 窮鼠はチーズの夢を見る ” を
 
友人と観に行きました!!!
 
コロナウイルスが流行しだした頃からずっと観たいと
 
思っていた映画だったので嬉しいかったです^^
 
他にも予告で、” 君の瞳に問いかけている ” や、サス
 
ペンス的な作品もあって、ちょっと映画を沢山見たい
 
な~と思いました!!!〓〓
 
皆さんのおすすめの映画はなにかありますか?
 
是非教えて下さい!!!!^^
 
イクスピアリ に映画を観に行ったのですけど、、、
 
ディズニー行きたい欲が、、、、
 
半端なくて、、、
 
家でミニーちゃんのカチューシャ付けてました。〓
 
今ディズニーのチケット取るのも大変そうですね苦笑
 
image
 
704ce9b3
 

さてさてここではるかの~!!!!ででん!
 
” ホカホカタ~イム ” は、、、!
 
「笑うことは素晴らしい。」です!!!
 
昔からよく笑う人間だったのですが、MGPに入って
 
毎週月曜日メンバーさんに会うたびに、本当にお腹痛
 
くて息できないくらい笑っちゃうんですよね毎回〓
 
本当にそういう些細なことでも幸せ感じちゃいます。
 
いつもありがとうございます〓❤️
 
でも笑うことって本当に大切で、笑うことによって
 
ガン細胞???みたいなのがどっか飛んでいって、
 
病気とかにもなりにくくなるとか聞いたことあります
 
!!!!〓〓
 
病は気からって本当なんだなって思いました〓‍♀️
 
どうせ生きるなら楽しんで日々を過ごせたらいいなあ
 
って思ってます私!!!
 
辛いこともあるけどね〓〓〓
 
全ての人々が毎日幸せに過ごせますように!
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございまし
 
た!HAVE A NICE DAY ! ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031