[gtranslate]

島だ~!!!HARUKA

みなさん今日もお疲れ様です!HARUKAです!!!

ででん!!!

なんと私はずっと行きたかった江ノ島に先日友人と行

ってきました~!!!\(^-^)/

私結構、自然とか景色とか大好きで、江ノ島では

富士山も見れたし、夕日がなんてったってとてつもな

く綺麗で、心癒されました☺️〓

その写真がこちら、、〓‍♀️

IMG_2643

IMG_2627

富士山とのベストショットです〓

日没(?)はもっと真っ赤かでした!!!!

夜はキャンドルたちが灯されていてとても綺麗でした

その写真がこちら、、〓‍♀️

IMG_2732
 
87c5daf6
 
こちらもとてつもなくきれかったです~〓〓

家の中にもキャンドル欲しいなって思いました〓

でも火は危ないのでやめておきます〓〓

さてさてここではるかの~!

ホカホカタ~イム!!

江ノ島にちなんでなんですが、、、

「最近私モチベーションが上がりにあがりまくってて

頑張ろうってやる気パワーに満ち溢れています!!!

がしかし、まあ楽しいことだけでもなく、、、

色々あったのですが、日没の真っ赤な景色を見れて、

なんだか私を応援してくれてるように感じました!」

です!!!!

人間生きていく上で悩みはつきものだし、辛いことも

あり、壁にもぶち当たりますが、

昨日の自分にも負けず!自分を応援してくれている人

は1人でもいると思うので、その子といる時間がある

のならば、その楽しい時間をもっと大切にする!

嫌なことばかり見がちだけど、楽しいことをもっと

もっと見つけよう!っていう風に、少しでも考え方を

変えてみたら、少し気が楽になりました!!!〓

みなさんももし!悩み事があるのならば、抱え込まず

に、誰かに相談したり、ストレス発散できるように

してくださいね!〓〓〓

明日も楽しみながら頑張りましょう!!!!

ありがとうございました\(^-^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30