[gtranslate]

長いです暇つぶしにどうぞ!*AIRI

みなさーん!!

おはあり~AIRIです〓〓



遅れまして


ハッピーメリークリスマス☃︎❅*°


今年は盛大にパーティー出来なかったけど


(毎年やってなかったわ(´¬`))


ヒソヒソとお家でクリスマスパーティー開催したよ◎


2回も!!!笑


1回目は、ざ・くりすます✩なお料理で。


ローストビーフケーキ、ポテサラツリー、カプレーゼ


そしてそして


子供の頃、


誰しも作りたいと思ったことがあるであろう


お菓子の家を作りました(*・ω・ノノ゙88888


スポンジケーキ、ホイップクリーム2個分、


その他諸々お菓子で


ハイカロリーハウスを作成しました- ̗̀ ♡ ̖́-


幸せだったよ(遠い目)


2回目は、お友達からのリクエストで


おでん\(^o^)/(独特なチョイス)


そして~


エンゼルパイ巨大ver.を作りましたʚ( *´`)ɞ


めちゃくちゃ上手くできて大満足!!!



そんなクリスマスも終わり


年末モードへ突入卍卍


次は新年になってからの更新になります!


書きたいことを持ち越して年を越すのは嫌なので


少し長めに書いちゃいました(^ω^)マダ カクヨ



今年は思うように活動出来ず


応援してくださってる方々に


パフォーマンスをお見せすることが出来ず


寂しい1年でした。


でもでも!


出来ることは最大限やっていたので


ライブをした時最大級にぶちかませるはず!!!笑


その時を楽しみに待っていてください(`^´)




まだまだ寒い時期が続きます!


体調にはお気をつけて!


良いお年をお迎えくださーーーーーーい‪\♡︎/︎





最後までご覧くださり


ありがとうございました~〓

0f89a4f7

 




See you next week!!!!Bye-bye:)


Twitter▹▸@AIRI_MGP
フォローお願いします(*´꒳`*)
いいね と RTしてくれると喜びます‪\♡︎/︎

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031