[gtranslate]

発売したよ*AIRI

みなさーん!!

おはあり~AIRIです〓〓‬


ああああ~(何っ!!!)


あああああ~(だから何!!!)


うぉぉおおおお!!!()


ご、ごほん。


すみません、取り乱しました笑


嬉しすぎて言葉忘れたわ笑


この興奮の正体…わかるよね!


私たちミステリー・ガールズ・プロジェクトの


newアルバム『NEMESIS~有翼の女神~』CD版が


発売されました~88888888888


嬉しい~嬉しすぎるよ~‪( ;ᯅ; )‬


応援してくださる皆さん、


お力添えをしてくださったゲストの方々、


スタッフの皆さん、


そして、プロデューサーとメンバー


皆で作り上げた作品が無事発売されたこと


とても嬉しく誇りに思います( ᷇࿀ ᷆ )


発売しても聞いていただかなければ


この良さが嬉しさが広まることはないと思うので


宣伝頑張るぞ~\( ˙▿˙ )/


CD届いたよ報告や感想は


是非#有翼の女神 を付けて投稿してね!!!


いいねしにいきます◎


そうそう!


発売記念のSHOWROOM配信


来てくれてお祝いしてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡


いつも楽しいけど


楽しいと嬉しいが満点の配信だった꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱


今日明日お休みの人多いだろうから


最初からツルっと聞いちゃって!!!


感想お待ちしてます~


ドラマトラックの秘密に気づいたかなぁ?


誰がどこ歌ってるとか分かったかなぁ?


他にも教えてほしいこといっぱいあるよー!


すぐに会えない分、


SNSでいっぱいお話しよう(´˘`*)


今日はブログ読むよりCD聞いて欲しいから


このへんで!笑


本日も最後までご覧くださり


ありがとうございました~〓

 

63084cf4

 


See you next week!!!!Bye-bye:)


Twitter〓
MGP公式▹▸ https://twitter.com/mysterygirls_p
AIRI▹▸ https://twitter.com/airi_mgp


Instagram◎
https://www.instagram.com/mystery_girls_project/

特設サイトʚ❤︎ɞ
https://www.target-ent.jp/mgp


NewアルバムPV▶︎▶︎

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031