[gtranslate]

ライブありがとうございました!NOZOMI

9/24(土)に高円寺HIGHで開催された

『Mystery Girls Project & L.F.O.リリース記念ライブ2022』

にご来場いただいたので皆さま!

当日は台風直撃で会場までの道のりも

大変でしたよね〓

本当にありがとうございました〓‍♀️

初ライブということで緊張はもちろんですけど

それ以上に楽しかった!

という気持ちの方が大きいです〓

まあ、反省点だらけなんですけどね〓

ライブ楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけていたら嬉しいかぎりです!

終演後の物販でチェキを撮ってくれた

みなさんもありがとうございました!

ライブの感想や撮影した写真は

#有翼の女神   をつけてTwitterやInstagramなど

各種SNSで投稿していただけたら

メンバーがいいねしに行きますよー〓✨


そしてそして

ライブのMCの時に告知がありましたが

10/28(金)に今回と同じ会場、

高円寺HIGHにて開催される

『ガールズ・アーティスト・ライブ2022』

に出演しますよー!!!

こちらのライブの特設サイト、

チケット予約サイトも公開されています!

ブログの終わりの方にURL貼っおきますので

是非チェックしてくださいー✅

ではでは~っ(。・ω・)ノ゙

NOZOMI

b0f29cc5

 


【MGP公式HP】

https://www.target-ent.jp/mgp

 

【10/28 特設サイト】

https://www.target-ent.jp/event

 

【10/28 チケット予約サイト】

https://t.livepocket.jp/e/2i54d

 

【Official MV】 MysteryGirlsProject – “Spiral” (Full Version)

 

『MGP-Log #03 MV メイキング特別編』(MysteryGirlsProject)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930