[gtranslate]

924ありがとう*AIRI

みなさーん!!

おはあり~AIRIです〓〓‬


まずは!


先週はブログごめんね~(´;ω;`)


9/24


初ライブを終えました~888888♪


ライブ前は心と頭がいっぱいで


ライブ後は体と荷物がいっぱいで


書いてる余裕なかった~www


ははは~!


その分今日書こうと思うから覚悟して読んでよ!笑


新体制での、私が加入してからの初ライブ◎


全力全開でパフォーマンスしたよーー!


やっと見れたね?


私の、私たちのパフォーマンス!


どうだった?


最高に楽しかったっしょ?


細かいことは置いといて


私は今できることを全部ぶつけたから


後悔も反省もなーーーーい!笑


プロデューサーさんみてませんように(-人-)


ま、今のままで満足するつもりはないから?


進化し続けてやるけどねっ(´・∀・`)ヘッ


今回はリリース記念ライブだったから


ミステリーガールズプロジェクトならではの演出が


沢山盛り込まれたよねー?


来れなかった人!


悔しいっしょー?笑


そんな人に朗報だよん!


なんとー!


10/28に


「ガールズ・アーティスト・ライブ2022」に


出演するんだー!!!


場所は前回と同じく、高円寺HIGHにて!


その他時間や詳細はMGP公式サイトやTwitterで


確認してねん〓 〓〓〓‬


10月も来て後悔させないライブにするから


遊びに来てねん꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


ほんとはまだまだ書きたいけど( ˙꒳​˙ ; )


読むの大変だよね…


この辺で終わろうかなー!






なんて言いませーん!


まだまだ書きます!笑


頑張って読んでね!(  ・᷄֊・᷅ )


今回のライブで1番好きだったのは


何気に「Ruler of the soul」なんだ!


この曲実は


カナさんパートの1オクターブ上を歌ってるの!私!


ステージにはカナさん、コトネ、アイリの3人だけ。


ダンスも特に大きな動きもないから


最初は不安だったけど


タイトル通り、


私たち3人の魂でステージを支配できたと思うの。


今回のライブ全部が特別なステージだったけど


特に異彩を放つステージだったんじゃないかな~


自意識過剰か?笑


ま、そのくらいがちょうどいいよね!(何がwww)


あー


ほんとのほんとに楽しかったなぁ(´˘`*)〓〓〓♡


人前でパフォーマンスできるって幸せだなぁ◎


だらだら書いちゃいそうなので(既に書いてるけど?)


この辺で終わるかぁ!


ぜひぜひ


ライブの感想や行きたかった~などの後悔、


写真okだったから撮ってくれた写真などなど


#有翼の女神 をつけて投稿してねん!


見にいくよん!


んでー!


ライブの最後にも告知したし、


さっきも書いたし


既に公式サイトやTwitterなどで


情報解禁されてるんだけど


10/28(金)にライブ出演しまーす!わーい!


もう1ヶ月もないよ!?笑


私たちMysteryGirlsProject、L.F.Oちゃん、


近藤佳奈子さん、東家志乃ぶさん、今井舞衣さん


が出演予定です~( *´꒳`* )


あ、そうそう!


プロデューサーさんがブログを書きました!


セトリとか裏話とか載ってるから


そっちも読んでねん!


最後に今回ライブに来てくれたみんな


来れなかったけど応援してくれたみんな


音一つ一つにこだわって最高の演出をしてくれた
プロデューサーさん


私たちが輝くためにお手伝いしてくれたスタッフさん


ステージをつくりあげたメンバー


ほんとのほんとにありがとう!!!


これからも応援よろしくねん〓 〓〓〓‬



本日も最後までご覧くださり


ありがとうございました~〓

 

fdb58054

 


See you next week!!!!Bye-bye:)


プロデューサーさんブログ‪〓✧︎〓‬
http://blog.livedoor.jp/transamramair/archives/52473040.html


spiralのMV○



M-LOG★



Twitter〓
MGP公式▹▸ https://twitter.com/mysterygirls_p
AIRI▹▸ https://twitter.com/airi_mgp


Instagram◎
https://www.instagram.com/mystery_girls_project/

特設サイトʚ❤︎ɞ
https://www.target-ent.jp/mgp

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31