[gtranslate]

充実*AIRI

みなさーん!!

おはあり~AIRIです〓〓‬


先週とは打って変わって!


今週はいーっぱい遊んじゃった~♡


先週言ってた朝早くから集合してたのは


挽肉と米っていうハンバーグのお店に行く為だったの!


整理券を取って何時に予約ってシステムなんだけど


お休みの日だったから怖くて


めーっちゃ朝早く整理券取りに行ったんだけど


大正解◎


私が到着した頃には、何人かもう予約してたみたいで


びっくり(・▽・)


取れて良かった~( ´ᆺ`)


あまりに朝早すぎてどこもお店開いてないから


モーニング食べて


映画みて


もうひとつの楽しみ、オリジナル香水作りをして


ハンバーグ食べた(*´﹃`*)


香水作るの楽しかった~


好きな匂い選んで


スタッフさんが調香してくれて


割合とかを匂いながら決めてって感じ!


フレッシュだけど、ちょっと甘い


やつにしてもらった(´˘`*)


でー!


いよいよハンバーグだよ!!!


夜帯1組目だったから


ハンバーグが網の上で出来上がっていくの見れた(^0^)


1個食べ終わったら次のを出してくれるスタイルで


3個までなんだけど


美味しすぎて


ハンバーグ1個につき1杯お米食べたよ(´>∀<`)ゝテヘ


多分3杯食べたのは人生で初(・▽・)(・▽・)


恐るべし、ハンバーグ( ˘ω˘ )


朝早起き頑張って良かった~( ˘ω˘ )


気になる人は絶対行くべしっ!


おすすめのお店あったら教えて~


コメント、リプ


あ、ライブ物販で直接でもいいよー?


ライブ来てきて~


チケットまだの人はここから◎

https://t.livepocket.jp/e/wnd-v

 

 


それじゃ!


本日もブログをご覧くださり


ありがとうございました~〓

 

9fe9f858-s

 

 

See you next week!!!!Bye-bye:)


「Endless Journey」MV꙳✴︎

 

 

9/24ライブ映像○

 

 

M-LOG★

 

 


Twitter〓
MGP公式▹▸ https://twitter.com/mysterygirls_p
AIRI▹▸ https://twitter.com/airi_mgp


Instagram◎
https://www.instagram.com/mystery_girls_project/

特設サイトʚ❤︎ɞ

https://www.target-ent.jp/mgp

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728