[gtranslate]

感謝感激!KANA

こんばんは~!

KANAです✨


他のメンバーもあげてますが、3/24のライブ無事に終了いたしましたー!

沢山のご来場ありがとうございました✨〓〓


マスクは着用していただいてましたが、
声出しが可能になり


皆んなに名前を呼んで貰ったり一緒に盛り上がって貰えたりして


ほっんとーーーに
楽しかったです✨✨



その盛り上がりを伝えるべく
いっぱい撮っていただいた写真を何枚か載せたいと思います~〓

33401686-s

 

IMG_4343

IMG_4044




衣装替えもたくさんありましたので1枚ずつ!

着替え間に合って良かった~〓




今回はLFOとの合同もいっぱいありました~〓


IMG_4189


最初はどちらも赤い衣装から始めたのでステージ真っ赤!笑笑


写真で見ても
派手で良い感じですね~✨〓



総勢11名でお届けしました✨



皆んなでわちゃわちゃするのも良いですね♪♪



このライブは

同期でもあるLFOの発足メンバーのサキエが卒業のライブでもあったので、最後楽しく送り出せて良かったと思います〓


泣くから貰い泣きするとこだった~〓

IMG_4133


これからも声優として沢山活躍してくれるので、みなさんサキエの応援してあげてください~〓〓





そしてこのライブでサプライズのお知らせがありました!!


なんと2グループ合同でライブで披露しました

Pa-Pi-Pu-Peと瞳にカンジル愛の意図が

 

新たにレコーディング&リアレンジ版にて、全世界185ヵ国同時リリース!!!

 

 

わーい✨✨〓

 

 

パチパチパチパチ〓〓〓〓

 

 

楽しい曲なので

皆んなで歌うにはピッタリでライブでは超盛り上がる曲なんです~〓

 

 

素敵に仕上がってますので

是非聴いてください~✨✨〓

 

感想もお待ちしてます~〓

 

                KANA

 

<タイトル>

MGPxLFO Collabo.Anniversary 2023

<収録曲> 

tr.01「Pa-Pi-Pu-Pe」

tr.02「瞳にカンジル愛の意図」

<歌唱>

MysteryGirlsProject&L.F.O.

 

Producer:MGP KANA

Co-Producer:Yusuke Takahama

Recording Enjineer : MGP AIRI

Recording Support:Akari Iwamura

Recording at TARGET EMBLEM STUDIO

A&R : Minoru Tokuda

Executive Producer : TARGET ENTERTAINMENT INC

 

 

 

配信リリースされる各社配信サイトを纏めて閲覧できるURLはこちら

 https://linkco.re/A9S2BERm

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031