[gtranslate]

満喫できたかな?KANA

こんばんは~

KANAです✨〓


皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?


どこか行きましたか?
のんびり過ごしましたか?


配信とかでも皆んなに聞いてみよ~〓✨



私は家で過ごしたりお出かけしたり半々ぐらいだったかな?


小動物カフェに行って
IMG_4702
IMG_4726


オムライス食べて
IMG_4772



コラボカフェ行って
IMG_4735



オムライス食べました〓〓笑

IMG_4754



個人のインスタにも写真あげたんですが、マジでたまたま2日続けてのオムライス。笑


小動物カフェは触れ合いも出来てメッチャ可愛いかったです~〓
お目当ての動物はこの子
IMG_4710

チンチラです~♪
毛がふわっふわでメチャ可愛かった〓

真っ白い子を選んで触らせて貰ったんですが、
住処?容器?から秒で脱走しました。笑



あんまり動物と触れ合って来なかったからちょっと不安だったけど、
こんなに可愛いならまた行きたいな✨〓




そして翌日はコトネとお出かけしました!

共通でやってた音ゲーのコラボカフェだったので一緒について行って貰いました♬



カフェ行って買い物してカラオケ行って買い物行ったから長時間になってしまって申し訳なかった〓


でも楽しかったからまた行きたいな。
コトネには言わないけど。笑


最後はコトネの写真で終わります!笑笑


5/31のライブ情報詳細が公開されました〓

【ライブ出演情報】

日程:2023年5月31日(水)

公演:MOHANAK特別企画

女性ボーカル限定「女の子 a la mode」 東京町田編

ThePlayHouse 40th anniversary

会場:町田ThePlayHouse

開場 17時半 開演 18時

MGP出演時間20時予定

 

MysteryGirlsProject チケット予約

下記URLより推しメンバーを選択し予約お願いします✨〓   

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc3A_GBSi3_RbK1695Y2yS75CCqRcj6WJsjDX-phhoQy-407Q/viewform

 

c819e23a

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031