[gtranslate]

新アルバムがやってくる。HARUKA

今日もおつかれさまでした。

HARUKAです。


はてさてさてさて!


Twitterでもお知らせがございました、


Mystery Girls Project 新アルバム制作決定!


というよりもすでに動き始めておるようです。

なにかをつくるということは、ひとりの力でできるものとそうでないものがあって、そうでない場合、自分以外の人間が同じ方を向いていてくれるということは、本当に有り難く、感謝しかないのです。


今回もわたしひとりではなく、まずメンバーがいるという時点からひとりではありません。


意見というものがしっかりあったとしても、もそれを投げっぱなしだとかぶつけて終了だとか、そういうのはひとりでもできるんです。壁に対してぶん投げれば壁は喋りません☺


そうじゃないということはなにかが生まれればいいなあと思うので、そんな想いで日々生きています。


という感じで今回のアルバムもすったもんだがあった後の一番星になれたらと思います。


わたしの個人的にあれとしては、1年の表れだなと思っています。

ぶいじぇねのときは、なにもわからないままただ目の前のことにぶつかっていったので、荒越し豆腐といいますか(?)

なにより「やらねば!」の気持ちでした。


ろっくおんのときは、ぶいじぇねからの1年間、わたしなりに「音楽とは」というものを考えながら生きてきた結果を、ほんの少しですが、添えることができた気がします。

そうして自分の中での「音楽とは」がつくられつつあった中でのろっくおんだったので、ぶいじぇねのときとは違う壁もたくさんありました。


で、今回。


何が起こるんだろう〜〜〜☺


前々回よりも前回よりもなにが変わっただろうか

と考えると、うーーん

なにがあるだろうか


ひとつ思うのは「自分が後悔しない」だなと思いました。


自分ひとりのものではないけど、

自分が後悔しないこと。

後悔したものを、後悔してからどうにかするってことはできないので、後悔しない。


やりきる!



全力だ!


前しか見ねえ!



image




ミステリーに入って恥を恥とは思わなくなりました。前進。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031