[gtranslate]

続マイブームインドカレー。JURI

続・マイブーム、インドカレーについて。

正直、マイブーム、趣味というものが出来てほっとしてます。


音楽と歌にまつわること、オーディションに受かる為、お仕事をクリアする事以外考えられない数年、というか余裕がなく、正直これが趣味です!みたいなもので万人受けしそうなものがなくて焦ってましたが、少しは普通に近付けたのかな?

人間、結局普通が一番。
あとやっぱ趣味が充実、多趣味の子はきらきらしてる。



むかーしある企画で自己PRを突如しなくてはならなくて、とっさに趣味、ポップコーン作りです。

とか言ったけど、正直に上に書いた事みたいに歌とお芝居しか好きじゃない、それに打ち込む以外に余裕がない。
と本音を言った子がめちゃ厳しい事言われてたのをみてわたしは隣で泣いていたのをたまにふと思い出す…。

ひとに言葉を伝えるのが苦手。とはっきり言った子の自分の弱さを認める強さが眩しかった。

なんかとにかく泣いていた記憶がある。


チャイうまし!

 

87d97949

 

週3でインドカレーをキープしたい!
スパイスとったらインフルや風邪ひかないらしい。

アルツハイマー(脳)の予防になるなら、うつとか(脳)にも良いのでは?
と食べ始めたインドカレー。



主なわたしのチェックポイントは
・ナンの食感…もちもち、ふわふわ、パリパリ、バリバリ、など

・ナンの味…甘口、あまじょっぱい、しょっぱい、など


・カレーの味の系統…ヨーグルトの強さ、甘さ、しょっぱさ 


・サフランライス…無味、バター、しょっぱめ


・タンドリーチキン…スパイスの強さ、など


甘めかしょっぱめか行ってみないと分からないのがどきどきポイントです。笑

甘い所が続くとしょっぱめのほうれん草カレーが食べたくなります。


あと有線もチェックポイント!!!!




上野のマントラ(アメ横内)の、ランチ食べ放題行ってきました。
とても40分前まで寝てた人間の食欲とは思えねえ。


ちなみに前の晩は恵比寿のエスニックアジアンダイニングというネパール、インド料理以外もあるお店で(ガパオが美味しそうだった~~)ほうれん草カレーを食べました。笑


このはなしはまた今度、ツイッターでするとして…

 

1b5f01e5-s

 

食べ放題、カレー4種類で税込998円はヤヴァイ!

タンドリーチキンとマンゴーラッシーを追加注文しました。

二回(ほんとは三回)おかわりしました。




image
・ 上野マントラ

・チキンカレー(ほぼ甘さなし) 

・たまごカレー(サラサラスパイシートマトスープ系)

・野菜カレー(甘さあり、ほぼ辛さなし)

・豆カレー(ガーリックスープ風)


・ナン…バリふわ系
甘さ0.5 塩分2 冷めるとバターとかチーズっぽいコクがある


サフランライス…あったかいとほぼ感じないけど冷めると塩気あり。
甘いカレーとの相性が特によし。


・タンドリーチキン…お肉がふっかり柔らか!酸味の少しある上品系スパイス。ごはんがすすむ。ちあわて。+゚(*ノ∀`)


BGM…インドポップス。多分向こうのルーツレゲエみたいなバラードから元気なドンツク系ポップスまで。


豆カレーがとにかくすっごいガーリック風味なんだけど、癖になる味で、夕方に病院がなかったらもう二杯ほどいただきたかったです…。笑


とにかく大満足。

しょっぱめ系カレーが食べたくなったらまた行きたいと思います。( ・∇・)



明日はあいぱっどが修理から帰ってくるから、次回は作曲の話とか出来たらよいよね!

JURIでしたー。


※明日はひさしぶりに本命のお店にいく気がしている。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 1月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031