[gtranslate]

幸せのお裾分けをいただいた!JURI

ここ数日がっつり内向内観モードだから(見ている人がいるんだという)言葉がフン詰まり~。

早く攻殻機動隊みたいに思考をぺぺっと飛ばせたら良いのに。(ずっと言ってる)

でもそうなって他人の思考のクラウド化とかされちゃったりしたら、何見ても己のオリジナリティの無さに萎えそう。



(今ですらそうだなあ)



坩堝で渦巻く考えてる事を言葉や形に精製するのがむつかしい。



自分だから言える言葉って難しい。


合ってる?伝わる?ってなる。



あなたの文はおかしい、って学生の時みんなの前で言われたなあ。

自覚はあるけどない方が幸せかしら。




歌うしか出来ないなあと思う。



けど甘えて歌うた言ってるだけじゃだめなんだわなあ。




楽しんでやれる事を増やそう。



一人で何かするのも難しいけど、それ以上に0からやってみたい事を人とするのがめちゃくちゃ難しいかったなあと思う。


何か、一緒にやる!とかじゃなくて、もっとビジネスライクだと双方がハッピーになるのかもね?


という思考メモ。



えーーーーー、という訳で日記です。

8341b551

わたしが新しい事始める時や運命の節目に絶対ばったり会うやつに先日また会ったぞ!


(最初がAMGに入る時、次が猫侍2の主題歌が決まった時かMGP加入決定した時だっけ?)

え、きもちわるwは笑ったーーー!!


幸せのおすそ分けをいただいたーーーー!

新たなフェーズに入ってるはずだから我も頑張って生きる!




やっとこさ、メイク用品新調ーーーー。

プチプラさいこう!

噂のセザンヌ、カラコンとの相性よき。



カラコンはカラーとつけ心地が好きなやつなんだけど、14.5はちとでかいかなあ…。

d6d7f0c8

この、which‘s porch、ポポリップスティックのフラミンゴレディめちゃすきーーー。

オレンジ系リップ似合わなくてむむむって感じだったけど、ベースのカラーがキャンディピンクで、ラメがゴールドで、ぱっと見はオレンジって感じが肌に馴染むけどしっかり主張してくれるのがとてもよいーーー!



影色ライナー売り切れてたから、パウダー付きにした。



でも、馴染むからベースにして、前から欲しかったキャンメイクのキラキラのやつ買った!ぞ!



髪をシルバーアッシュにしたけど暗すぎたから、エクステと悩んで、インナーカラーブリーチし直す事に決めた!(`・ω・´)


もってくれ、毛先~。



ネイルもぼろぼろじゃーーー。



微熱がすぐ出るからインドカレー沢山テイクアウトした!(*´∀`*)


今週はこれで乗り切るーーー!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2019/08/25

『Mystic Live “煌“HIKARI』

目黒鹿鳴館にてお会いしましょーーーーーーーーーーー!


ライブ動画なぞ






Violet Flameです。

歌詞に色んな祈りを込めたよ。



ちなみにMGPはiTunesなどでも配信しているので、CD聴く環境に無い方はまずはそちらもよろしくお願い致します、です。(宣伝)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

JURI

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930