[gtranslate]

よろこびのまい☆MIKIKO

らーりほ~ (*´∇`*)
 
 
8月7日
 
お誕生日でした〓
 
MIKIKOです✨✨
 
 
ここ数年は有り難いことに当日もライブやなんなと歌のお仕事をさせていただいていて、
彼氏とデートのひとつやふたつ… とか
誕生日に仕事入れるなよぉ~ なんて
言われたりもしますが(苦笑)
私自身はとても幸せ〓
つくづく「歌うのが好きなんだなぁ」と感じます。
 
そして、同時に
 
家族や友人、皆さんからの「おめでとう!」という暖かいメッセージに心がぽかぽか(*´꒳`*)
 
私の方こそみなさんへ、
いつもありがとうございます〓
沢山支えられて今年も誕生日を迎えられたよ!
って伝えたい(*^◯^*)
 
今日も誰かのお誕生日!!
おめでとう!笑顔溢れる素敵な一年になりますように
 
 
〓以下 当日喜びの写真たち〓
 
ピンクのお花〓
ミントが入っていてとても爽やかな良い香り
7316b1a2
 
 
スタジオで一緒になったみくぴから
サプライズ〓✨(Pもちょっと写ってくれた✨)
1c1d4f6a
 
〓ピンクいっぱい〓
「キコちゃんの好きそうなもの詰め合わせ」
※対象年齢3歳以上
シールブックとか大好き。わかってる。
来週のShowroomでセボンスター3つ開封します笑
withはっしー(のあし)
5ba31e1d
秒で装着。
みくぴ「みきこさんならやってくれるとおもった。笑笑」
はるきんぐ「色合いww」
2d317d26
 
 
 
「武器」
39868cb5
 
 
うぇぇ~い(=´∀`)
a4cb3149
2c02acf5
 
移動、ケーキの再来〓
02f9b2ee
 
大好きな水曜バンドメンバー!
556e96bd 8e4bc275
 
「お客様なぜかあっちに集まってて遠いからステージ降りちゃう~」(Vo立ち位置が真逆だから)
そして広くなった分いつもより大きくぶれてます。
d1680856 ba58ff11 4ced6156
 
色々と面白いプレゼントもいただいたので
それはまた、次回商品紹介ブログとしよう〓
 
 
スマホケースも濃いピンクに変えてワンピースもピンク。
皆さんからいただいたものもピンク〓
 
 
一瞬色合いやばかったけど、それが私。(え)
 
 
あとねメンバーが「きこちゃんおめでとう」って言ってくれて嬉しかった。
普段からそう呼んでほしいのにぃ~
 
 
たくさんのしあわせをありがとう(*´꒳`*)
MIKIKO

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031