[gtranslate]

誕生日だったんです。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。


単独ライブからはやはや2週間。

あっという間だった8月ですが、ひっそりと誕生日も過ぎていて、
メンバーがお祝いをしてくれました。

 

b095a163

 

も、もやし~


ケーキがシンプルオブシンプルすぎてもやし映えすぎ~~

 

cf589913

 

にまにま(反転)



めっっっちゃくちゃおいしい濃厚チョコケーキ(みくぅチョイス)
しあわせハピネッサーでした!

単独直前のリハのときだったんで、
わざわざ時間とってすまねえ!という気持ちもありつつ^^

ありがとうありがとう



あとみきこっぴから、「今年は直接聞こうと思う」って連絡がきて
まじでまじめに素直に「くつしたほしい」って事前に答えてたら

 

f8b5b41b

 

き、きたーーーーーー



しあわせーーー

ふるえる




だいのくつした好き(当社比)抱えるほどの喜び。

毎日履いてます。


毎日どれにしようかなって眺めてます。

しあわせー



自分の誕生日を忘れるわけってないよなあ?と思ってきましたが
今年はなんだか8月が怒涛すぎて、本当に気にしていませんでした。

は!そういえば!!という気持ち。


なのでこうして気にかけてもらえるのがとてもうれしいです。


ほかにもひっそりお祝いしてくださってたかもしれないみなさん
ありがとうございます^^



そして

当日は2年連続でボイトレ
もう第二の我が家なのでだいすきな場所。


2年連続でごはん食べてくれたともだち

去年は松屋だったけど今年は焼肉

 

b03009ab

 




ちょっとグレードアップ。


8月は俺のシーズン!と豪語しながら過ごしてきましたが(ちょっと嘘)
ゆったり9月になりました。

秋が好きなので秋に着られるお洋服がたんまりほしい。
お洋服がすき!たのしい!

まだ着てないお洋服がクローゼットに眠っているので、
涼しくなったら解禁していこ~

るるるん



どかどか走り回った夏でしたが、

秋はお芝居の予定がたくさんあってやはりハピネッサーです。
るるるん


みなさんは○○の秋、なにを過ごされますか。



ではまたー(。・ω・)

HARUKAの個人Twitter
 @hr_8tf

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30