[gtranslate]

贅沢人生。HARUKA

おはー(。・ω・)

HARUKAです。



9月2週目でございます。
単独ライブが終わりまして通常運転しております。

それも束の間!
9月はライブが決まっておりますね


———————————————————————————————–

 Attack – Maximum Challenge -

日時  :9月26日(木)
      17時30分開場/18時00分開演(予定)

場所  :新宿ZIRCO TOKYO

チケット:前売り 3000円
      当日 3500円   別途1D 600円

チケットのご予約は 078motoring@gmail.com までお送りください

———————————————————————————————–

またしても楽しみなライブになりそうです。
見ていただきたい!
楽しい時間にします!

もう2週間切ってた~わくどき



ふと、今年を振り返ってみました。

わたしはこれまでの人生、ずっとずっと上向きだなと感じて生きてきました。
落ち込むこともあるし突き落ちることもあったし、
それでも毎度毎度ああわたしは、のぼっている!と思えました。
鈍感なので、そう思えているのかもしれませんが、そんな鈍感なわたしが、

今年ははじめて停滞しているなと感じてしまいました。

思えば高校受験とか大学受験とか就活とか、人生の節目?になるものを、
うまいぐあいに交わして生きてきてしまって、
たぶん上の2つって人が最初に死に物狂いで挑むものだと思うんですけど、
受験に関してはなんだかするするときてしまったうえに就活はしていないという
あまり普通じゃないルートを通ってきてしまった気がしています。

こういう、人生とは!みたいな大きな話ではなくてもそれを感じることが何度かあって、

ああわたしはこの人達より一生懸命じゃないな、
と思うことがありました。

それは体育の授業でバスケの試合をしているときとか(運動が苦手すぎて鬱)
いつでも会える人には「次会ったときでいいか」ってなったりとか
ダイエットしなきゃ!って炭水化物を抜いたりとか

めちゃくちゃどうでもいい些細な事かもしれないけど
バスケに命かけてる人はわたしがどうにか逃れようとしてる姿にいらだっただろうし、
いつでも会える人じゃなければその機会への思い入れも人一倍だろうし、
いつお米が食べられなくなる世界になるかわからないし、

わたしは贅沢に生きているなといろんな瞬間で感じます。


と同時に
そんなわたしが絶対に負けたくないし譲りたくないと思うものがあることが、
人生の唯一の救いな気もしました。

それがなにか!とは豪語するものじゃないと思うので言いませんが!
それがにじみ出ていて、たまに「はるちゃんは芯がかたい」って言ってもらえるのかもしれません。
頑固というアレかもしれません。…。


今、停滞してしまっているよーと感じている、ということは
今までののらりくらりが終わりを迎えるのだと思いました。
というよりも、終えなければ、唯一の救いも消えそうな気がした!

本当に要領も容量もよくないわたしなので、いつまでも鈍行電車ですが、
振り切った瞬間に特急電車に切り替わると母に言ってもらえることだけが取り柄だと思うので

はやく振り切る!!!
見切りでもいい。


今年もあと2ヵ月ちょっとしかなくなった。
どうやって生きていこう。

今年の目標、もう忘れたけど(おーい)
実は存在していた裏テーマを27%ぐらいは出せてきたので、
残りの2ヵ月であと73%出し切ろうと思います。
今勢いで入力したので合計で100%になるのかすごいびびってる。びび。


今年の残り、お芝居観る予定がたくさんありすぎてもうしあわせなんだよなあ
お芝居観てるのってなんであんなにしあわせなんだろう。
好きな場所:劇場 ってかんじです。

昔「下北サンデーズ」っていう上戸彩さん主演のドラマがあったのですが、
タイトルの通り下北沢が舞台のドラマでして、
当時は愛知に住んでいたので、実際に行ってみたいなあ下北沢…という憧れの街でした。
今じゃ行き放題。
おとなってすげえぞ。


というかんじでモチベーションあげてあと2ヵ月、停滞しません。
絶対あがります。

また来週。

439ed420

 

写真…2月の…
わたし、わりと、いろんなかっこするとおもっています。



HARUKAの個人Twitter
 @hr_8tf

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30