[gtranslate]

お気に入り。KANA

今日は気になって買った
 
 
 ファミリーマートさんから発売されている
旨辛麻婆まぜそばを食べてみました!!
 
  
 
 美味しかったけど、辛かった~!!
  ミキコは絶対無理!笑笑
 
  
私は辛いの好きだけど、決して得意ではないんです
 
  なので私みたいに得意じゃないけど食べてみようと思った方は
 
  甘いものを近くに置いておくことをオススメします。笑
 
 
 
 
 
 
  そして今日何書こうかなぁ~と考えてたんですが、
   
  私は漫画本を集めているので
  
   最近のお気に入りを紹介しようかな~と思います^ – ^
 
  たくさんあって選べないんですが
 
  そこは今日の気分でチョイスしました^ – ^
 
 
 
   こちらです~
 
「墜落JKと廃人教師」sora
 
458ed397
 
失恋を苦に自殺をしようとしていたところ物理教師に邪魔をされるところから始まるラブコメディです(^^)
最初は絵が綺麗で読んでみたのですが、内容もとっても面白くてハマってしまいました!現在5巻まで発売されてますよ~!
 
 
 
 そしてもう一個!
 
  「聖女の魔力は万能です」藤小豆
 
804ff65e
 
平凡なOLが異世界に召喚されたけど、
まさかの放置されて、、という始まりになっています(^^)
 
   こちらも絵が気になって手に取ってみたらハマってしまいました~!現在漫画は3巻まで発売されています^ – ^
 
 
  見たことある~!って人もいらっしゃると思います!!
  ネタバレになるから深くは書きません!苦笑
 是非買って読んでみてください^ – ^
 
 
 
 
 
  私もよく友達に貸してるので、家に揃って置いてあったの久しぶりです。笑
 
 
 
 
  さて、ゆっくり読み返そう~~^_^
 
 
                                                       KANA

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30