[gtranslate]

30の質問!KANA

今日は一問一答的な感じで私のことを知って貰うために

 
 
 30の質問について答えてみました!^ – ^
優柔不断だからスパッと答えられてないですが!笑笑
 
 
 良かったらご覧ください~^ – ^
 
  1. 好きな色は?→黒。意外と青とか!
  2. 好きな食べ物?→ラーメン。プリン?味の濃いもの!笑笑
  3. 好きな匂いは?→洗剤、、?
  4. 好きなアイスの味は?→プリンとかキャラメル味、、今は板チョコみたいなアイスにハマってます。
  5. 逆に嫌いな食べ物は?→ブロッコリーなどの緑黄色野菜全般!
  6. 好きな動物は?→見るだけなら猫。犬。兎。パンダ。ハムスター。など小動物!(パンダは小動物か、、?笑)
  7. 苦手な動物は?→生き物は触れないので全部苦手といえば苦手です!
  8. 好きなおにぎりの具は?→明太マヨ!日によって昆布!
  9. 朝ご飯は米派?パン派?→食べない派!(起きれないから)
  10. ケータイ何色?→ピンクゴールド
  11. 好きな数字は?→4
  12. 好きなアプリは?→今はカードキャプターさくらのハピメモ !
  13. よく使うアプリは?→安定のYouTube!
  14. 小さい頃の夢は?→保育園の先生
  15. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?→ドラマはあまり見ないです、、、。科捜研の女だけ毎週録画しております^ – ^
  16. 友達多い?→少ないと思います~
  17. 何フェチ?→声?かなぁ、、
  18. 得意なスポーツは?→バレーボール
  19. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?→最初、、コーヒーカップ?最後、、メリーゴーランド?観覧車?
  20. 怖い映画、話とか平気?→無理です!!!泣
  21. チャームポイントは?→黒髪ロング
  22. 好きなキャラクターは?→ピカチュウ。ベルゼブブ嬢のお気に召すままのケセランパサラン!
  23. 朝弱い?→激弱です!
  24. 目覚まし何個?→携帯のアラームで起きますが、最低3つ時間をズラしてかけます!(しかもスヌーズ付き!笑)
  25. はじめに洗う体の部位は?→右腕かなぁ
  26. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?→女性がいいかな^ – ^
  27. 捨てられない物は?→基本何でも捨てられないです~(>_<)
  28. 部活何に入ってた?または入ってる?→小中はバレーボール部。高校は野球部マネージャー
  29. ストレス発散法は?→カラオケで歌いまくります!
  30. 最後に一言!→ご視聴ありがとうございました^ – ^!
 
 
いかがでしたでしょうか~?(^ ^)
聞かれたら意外と答えに悩むものも多々ありました!
あ、他の皆んなにも答えて欲しいかも~^ – ^
 
 
 
 また思い出した頃に別の質問もやってみます(^^)
 
 
  
 
  では、おやすみなさいです~!    KANA
 
6ef7b93d

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031