[gtranslate]

ハッピーニュースだよ☆みきこ

 

 
にゃーほー(*´◒`*)
 
 
さむいね!冬だね!
 
 
昨日は2019年最後の満月『コールドムーン」
 
とっても綺麗だった〓
 
 
 
クイズ!
 
じゃらんっ
 
「イヤリングは何色でしょう」
IMG_3886
 
 
答えはCMの後!!
 
 
 
 
今日はMGPから素敵なお知らせ♪
 
 
MGPの楽曲が
「サブスクリプション」に参入しました!
 
 
 
サブスクリプションってなぁに…?
 
 
『サブスクリプション【subscription】
製品やサービスなどの一定期間の利用に対して、代金を支払う方式。(大辞林より)
 
 
つまりは、最近増えている
 
「月額〇〇円で音楽聴き放題」
 
というサイトやアプリにMGPの楽曲が入りましたよ✨✨✨
 
 
過去作品や最新アルバムが
全世界で配信スタートしたのです‼️
 
 
CDを買って聴くという事が減っている昨今、音楽をもっと身近に、
もっと沢山の方に聴いてもらえるね‼️
 
 
 
うまく説明できないの。
 
このリンク先に配信元のサイトが纏まっていたり楽曲が見れるから、一度のぞいてみて~
 
 
 
し・か・も
 
噂によると(しっかり公表されてる)
 
単独ライブ、
 
「Mystic Live “極“KIWAMI」
 
のライブ音源が聴けるとか!!!!?
 
 
ひえー!!いろいろひえー!!
嬉し恥ずかしー!!!
 
 
ライブならではの臨場感を楽しんでね(*≧∀≦*)
 
 
 
そんな私は未だCD派。
ジャケットとか歌詞カード眺めるのが好き。
 
でも、膨大なデータを持ち歩くのは大変だし、聴きたい音楽がすぐ聴けるって凄い!
 
 
どこかのサイトに加入しようと思っているのだけど、皆さんは何使ってるの~??
 
(個人的にはラルクサブスク参戦に少々興奮気味)
 
 
時代は進化している。
 
CDの良さ、データの良さ、いっぱいあるよね!
 
私も経験値を積んで進化しなければᕦ(o_oˇ)ᕤ
 
 
なので、皆さん!
サブスク版Mystery Girls Project 
宜しくお願い致します
 
 
 
そして周りのお友達やご家族にも
紹介してくれたら嬉しいな!(*’▽’*)
 
 
 
 
 
さぁそれでは、
 
クイズの答え‼️
 
(みんなもうクイズのこと忘れてたでしょ。)
 
 
 
 
イヤリングの色は….
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんともいえない
 
 
 
 
 
 
 
くすんだ水色 (文字うっすい)
 
 
 84d90497 (1)
 
 
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031