[gtranslate]

バレンタイン☆MIKIKO


やほ!


甘党だけど、できればしょっぱいものと交互に食べたい。


MIKIKOです(‘ω’)ノ



今日は2月14日  (書いてる間に日付変わる未来が見える・・・)


VALENTINE`S DAY 


ですね~


女子も男子もちょこたべたかな?

最近は『女の子同士のチョコ交換の日』

っていうイメージ?


自分に買うもよし、好きな人に思い切って告白しちゃうもよし!



この間しゃちょーPとターゲットのスタッフさんに渡すためのチョコレートを

メンバーと探しにいったんだけど、本当に色んな種類のチョコがあって面白かった~

同じ生チョコでもお店によって風味や柔らかさが違うのよね~

ピンクのチョコとか!なんだっけ、、第3のチョコみたいな、、、

あと、ウィスキーじゃなくて、日本酒とか梅酒のものとか♪



探しつつ、試食しつつ、香りもお腹も甘いものに満たされちゃって決められず

いったん自分たちの食べたいパンとか買ったりして( *´艸`)笑

(同じフロアのパン屋さんで売ってるサバコッペっていう鯖をコッペパンで挟んだものが大好きで、行ったら絶対買う。)


そしてぐるぐると10周くらいしてこれだ!というものを買ってお渡ししました






そして当日の今日!
自分へのバレンタインプレゼントがとどいたぞな~~~~~~~






じゃんっっ


S__73236484













ぱーそなるこんぴゅうーーーーたーーーーー!!(荒ぶるみきこ)



何時間も社長室に入り浸り、何がいいか一緒に見てもらって、
自分にどれくらいのスペックが必要かとか心配しつつ、
「大丈夫、みきこより賢いから。(真顔)」とか言われつつ、
結果、選んでくれた物じゃないのを買うという薄情な私。


実際にお店に見に行って、しゃちょーが選んでくれたのより一つ画面の大きいやつにしたの!
早速起動させてよくわからんの押して画面真っ暗から戻んなくなったりしたけど、
今パソコンからブログ書いてる!
うれしい!ハッピーバレンタイン



買って満足しないようにちゃんと使うの。

歌詞書いて、曲作って。

やるきでてきたぞーー!


よし、社長室にもっていって使い方教えてもらおう!(迷惑)





さて、

チョコレートのほうは?


材料買いすぎまして、なんかね、いろんな人に渡そうと思ってたんだけど。

お世話になってる方達にはちゃんと買ったのを渡して
お友達に。。。って

私作業するために今日明日オフにしたの忘れてて
誰にも会わない可能性出てきたーー笑笑


でも作りました。



どんっ!

35f62d01

 





渡す気ゼロの自己満足!!!!

いちごとぶどういっぱいの生チョコケーキ

これでもまだ材料は残っている。

ふむ。




休みの日何してるのって。

温泉はいったり。森とか洞窟に出かけたり。

仲間と依頼をこなし、、ry(MHWアイスボーン)

お祭り開催中で、ランタンがうかんでてきれいだなーなんて。

S__73236485






















そんなみきこさんのバレンタイン!


みなさんはどんな一日だったかな?




最後まで読んでくれてありがと


ほなの~(≧▽≦)


MIKIKO




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829