[gtranslate]

うふふのふ。HARUKA

今日もお疲れさまでした。

HARUKAです。


今日は触れ幅の広い1日だった。


全く変わらない自分の悪いところが直らず

自分にキレながら雨の中とぼとぼしてました。

それからミステリー集合でテイチクさんへ。

畑中葉子さんと秘密のレッスン。


image


うふふふ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

楽しくて楽しくて、終始にやにやしてしまって

ました。

写真にもちょっと出てる。にやにや感。


結構ずーんってなってたので、

暗い状態でみんなに会うのやだなあとか思って

たんですが


気づいたらずっと笑ってたし楽しかった

不思議発見。

落ち込む事もあるけれど、私この街が好きで

す。


最近リハのたびに毎回、


みほちゃんとみくちゃんと写真が撮りたいと思

いながら


リハで汗だくになって踊ってるので

満身創痍で帰って行く昨今でした。


6月25日のライブだな。




COZMIC BABYLON RECORDS × MOHANAK presents

出演!

【日付】2017.06.25(日)


【会場】新宿club SCIENCE 東京都新宿区歌舞

伎町2-25-6 永和第6ビル B1F

【時間】OPEN/16:30、START/17:00(MGPの出演

時間は20時半頃予定)


【料金】前売¥2,500+1D600円/当日

¥3,000+1D600円


【出演】Mystery Girls Project、ROZE、HELENA、Ely’s、nilfinity、AYAKA UEHARA、空

間と音と、


専用チケット予約サイト:

http://target-eshop.com/?pid=117780055


こういう、いろんなアーティストさんが出るラ

イブに出させて頂くと、

いろんなアーティストさん

いろんなファンの皆さん


がいらっしゃって、

それぞれがいろんな色を持っていて、とっても

楽しい。


でもミステリーもそれに負けちゃ意味がないと

思うので、


誰かに勝つとか負けるとかっていうことではな

く、

ミステリーだぜっていう色をぶちまけてきたいと思います。



イヨッ!


今日は雨でびっしゃーだったので写真がないよ


ちょっと前の写真だよ~~

image

最強エラ伝説。


またあした〜


HARUKA

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930