[gtranslate]

あかるいはなし〓♪( ´▽`)

❤️〓〓〓〓〓❤️〓〓〓〓〓

 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
みくです♪( ´▽`)
 
7f03169a
 

 
 
 
パフェもぐもぐ〓〓〓〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の調子はどうですかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは正直不調です〓〓
 
 
 
 
 
 
 
ぁああああ難しいなー
って思うこと
 
 
 
空回りしたり
思うようにいかなくて
つまづいたり
 
 
 
 
そんな時皆さんはどうしてますか?
 
 
 
 
 
 
ネガティブな考えは良くない!
ポジティブにって言われるけど
それも難しい時ありますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はスライム動画みて癒されたり
思い切って休みとって
沢山寝て沢山休んだり
 
 
 
 
やりたい事を初めてみたり、、、
 
 
 
 
 
でも何かあると
その事を考えて
落ち込んだりしちゃうんですが
 
 
 
 
何かに集中してると
少し次に進めそうな気がして
 
 
 
 
 
不器用なので
一つのことに集中しちゃうと
周りが見えなくなるタイプなので
 
 
 
 
 
だからじっくりと
少しずつ進んでいく事しか出来ませんが
 
 
 
 
 
何か見つけられたらいいなって
思ってる毎日生きてます☺️
 
 
 
 
 
 
 
暗い話に聞こえてますが
私的には明るい話です!
 
 
 
 
前向いて頑張ろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、化粧品検定3級受けました!
 
 
 
元々美容系には興味あったて
元々少し勉強してました!
 
 
 
 
何かやりたい!気晴らしに
集中できるもの!と思い
テキストを見返して、、、、
 
WEB受験で気軽に出来るので
 
 
 
 
 
やってみましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
見事合格!
 
 
 
IMG_7985
 
 
 
今度郵送で
合格証書届くみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
次は2級とセルフメイク検定受けたいなって思ってます〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくでした♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️〓〓〓〓〓❤️〓〓〓〓〓

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031