[gtranslate]

お菓子。KANA

昨日の配信もありがとうございました~!

 
 
 久々の2人での配信は楽しかったです^ ^
 
 今回はミクと私でしたが、
また色んな組み合わせで配信が出来たら良いなと思います~^ – ^
 
 
 
 そんな昨日の配信でミクが半分以上たいらげていたお菓子がこちらです~↓
 
bf7c7210
 

ピ~カチュウ~~!!!
 
 
初めて見たんですが、
凄いドヤ顔で10万ボルトをしているように見えて可愛いですね。♡
 
 
 
 ミキコが買ってきてくれて
 
本当は皆んなで食べよ~って話してたんですが
 
 
 休む暇もなく練習してたから食べそびれてしまいました(>_<)
 
 
 
配信前に
 ちょうどミクがお腹空いた~って言っていたのもあり一緒に食べてみました。
 
 
 
  普通のカラムーチョをイメージすると私はそんなに辛い印象ではなかったです! 
 でも中に入ってる胡椒とか花椒?なるものが入っていた為
多少クチビルがピリッとする感があって
食べ始めたらやみつきになるお菓子でした(^^)
 
 
そういえばこの前
 テレビでお菓子総選挙を見ましたが、上位は
「やっぱりな~」と思うものが多かったです。
  みんなも見ました!?
 
 
 皆さんは良く買うお菓子とかありますか!?
 
 
 
 
私はじゃがりことブラックサンダーを最近は買いがちですね~。
 
 
 じゃがりこもっと上位だと思ってたんだけどなぁ。
 
 
 
 昔は芋けんぴやアスパラガス(野菜じゃないよ!)も好きで食べてました~
 
 
 その時その時でブームがあったりしますが、やっぱり安定したものに戻ってしまいますね~
 
 
 
 。。。アスパラガス探してみようかな。
 久々に食べたくなってきたKANAでした^ – ^
 
 
 
 まったね~~!( ^_^)/~~~
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031