[gtranslate]

おやすみ。KANA

AIRIは眠れているのかしら、、、。

 
ブログで寝れないって言ってましたね!
 
 
眠れないという言葉がイマイチぴんと来ないKANAです!!
 
 
 私はのび太くん派なので
どちらかというとおやすみ10秒です。
 
 気絶する勢いで寝落ちします。苦笑
 
 
 そしてロングスリーパーです!布団大好きです!!!
 
 
 誰にも何も言われなかったら
 予定が何も無かったら
 
 本当は布団から1日出なくても平気な人間です
 
 
 
 いざ休みってなったら意外と予定があったり、なんやかんやで結局いつもよりもチョット遅い時間には起きる感じになっちゃいますね~!
 
 
 
 
 
 学生の時は夏休みとか春休みとか長期的な休みはありましたけど、
 
 
 
 夏休みなんて特にラジオ体操があるから、なんならいつもよりも早く起きないといけないし!(帰って二度寝してたけど)
 
 
 部活があるから毎日学校に行くし!!
 
 
 全然休まらないイメージなんですよねー、、、。
 
 
学生時代に戻りたいって言ってる人もいますが、私は戻りたくないです~(>_<)
 
 
 振り返った時に自由が無かったなぁと感じます。
 
 まぁ勉強するというよりは
 友達に会うのが楽しみで行っていた所は大いにあるので
 そういう面ではチョット戻りたい気もしてきます^ ^
 
 
 
 もう少し東京と熊本が近ければ帰る頻度も増えるのになぁ。
 
 
 なかなか地元の友達に会えないのは寂しいですが、
 その分会えた時に積もり積もった話しを延々とするのも楽しいかなと思います^ – ^
 
 
 
 今は便利な携帯があるので連絡取りたかったらいつでも取れる時代ですしね(^^)♩
 
 
 
 
さて、ロングスリーパーの為そろそろ寝ます~~!!
 
 
 
 皆さんもあんまり夜更かししちゃダメですよー!(*´ω`*)
 
 
    それでわ、おやすみなさい!    KANA
 
mgp_pr_kana_s

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31