[gtranslate]

安静に。KANA

やっほー!

 
 
小指の爪が両方折れてしまい困っているKANAです!(>_<)
 
 
私は比較的爪が綺麗に伸びてくれるようで
 
 
皆んなから
 
 「えっ!自爪なの!?すごーい!!」と言われてチョット嬉しかったりします^ – ^
 
 
 今トップコートで固めてどうにかならないか模索中です。。。
 
 写真で伝わるかな?
 
b3b2ebf6
 

 
 画質が悪いから無理かな~~
 
 
 
 小指の真ん中あたりにピシッと線が入っております。長さが半分になるのは悲しいので日常生活をそろ~っと生きてる最中です!笑笑
 
 
 
 
 昨日までは右手だけだったから左手を主に使ってたんですが
 
 
 今日になってついに左手も、、!泣
 
 
 
 爪問題もですが
 
 
 数日前から左手が腱鞘炎?みたいになっていて絶賛こっちも辛いです!苦笑
 
 
 
 何やったんだろうなぁああ?
 
 
 手や指の使いすぎとか言いますが
 
 
 そんなに書いたりしてないし
 
 
 
 
腱鞘炎ってパソコンとかでもなるんですかね、、、?
 
 
 
 最近で思い付くとすればそれかなぁ。。。
 
 
 
 
 さっき治療法とか調べてたんですが
 
 
  原因となる動作を制限することが治療の第一歩と書いてありました。。。
 
 
 
 
 
 無理すぎるー!必要だから使用しているわけで!!!
 
 
 
 でも痛いー!治したいー!!!
 
 
 
 ひとまずもう少し様子を見ようとは思ってるんですが、
 
 
 
 チョットずつでも自然治癒することを祈ります。
 
 
 
 本当は昨日のアイリとの配信について書くつもりだったんですが、
 
 
 それはまた今度にしますね(^^)
 
 
  お楽しみに~~!      
 
 
 それでわ
 
 
 
 おやすみなさいっ!                 KANA        

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31