[gtranslate]

雨にも負けず。KANA

最近涼しくなってきて嬉しいKANAです^ ^
 
 
しかし突発的な雨も多いなぁと思っています
 
 
 
 
 今日もそうだったけど
 
数日前も家まであと3分ぐらいの距離でどしゃ降りの雨が降ってきました(>_<)
(勿論傘は持ってなかったです!( *`ω´)ドヤ)
 
 
 しばらくしたら止んでるし。。
 
 
 雨が降ってないのに雷とかもありましたね!
 
 
 遠くにイナズマが走ってるのが見えて
 花火のようになってました
 
 
 
 部屋に入っていれば雷は怖くはないんですが、
流石に外はビビるというか
 
 ったあとの雷鳴がだんだん近くなってくると
 
 
 自分に落ちないかな!?と不安になってしまいます
 
 
 
 私の携帯のお天気情報だと
 
 明日も雷マークがついてました(>_<)
 
 嫌だなぁ、、、
 
 
 
 
私はマンガ本を比較的買うので雨は天敵です!
 
 
 今日も必死に死守しながら帰ってきました、、、、。
 
 
 最近は欲しい本があると
 発売日の朝いつもの出発時間よりも早い時間に出て
 本屋に行ってから向かうようになりました。
 
 
 
 朝起きられない私ですが、
 欲しい気持ちが勝り早めの電車に乗れます。笑
 
 
 
 9月は欲しい本がいっぱい出てとっても幸せです^ – ^
 
 
 お昼もついついご飯食べずに買った本を読んだりしちゃいます、、、
 
 
 
 お腹は満たされなくても
 
 
 気持ちが満たされていれば1日頑張れるのです!!!!(本気)
 
 
 
毎日新刊をチェックするのが日課なんですが、
 
 
 明日は何が発売されるかな~^ – ^
 
 
 アイリも最近本棚買ったって言っていたので、
おススメの本とか今度聞いてみよ~
 
 
 
 それではまた来週!(^ ^)                   KANA
 
3ef1b98d

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930