[gtranslate]

〓はじめまして〓 HARUKA

はじめまして!!!


新メンバーのHARUKAです!!!
 
image
 
 
先日のライブ配信では不思議キャラ爆発してしまって

皆様を混乱させてしまったかもしれませんが…〓

こんな私を宜しくお願い致します!!!^^

もっともっと HARUKA を皆様に知って頂きたいので

このご時世ですが、色々頑張っていきたいと思います!

Twitterでもお知らせしたのですが、私のinstagramで

はダンスなど載せているのでもし良かったらフォロー

してくださると好きが溢れます!!!〓〓
image



 



























さてさて!!!
私は考えたのですが、ここでは毎週

” はるかの~ホカホカタイムず~!”

のコーナーを作っていきたいなと思いました!〓

このコーナーはただ私の嬉しかったことを書くコーナ

ーです!笑笑

私もそうですが、皆さまのホカホカしたお話もコメン

ト欄に書いて頂いたら、ハッピーハッピーな事が飛び

かって幸せだな~と思っています!〓〓

なので、嬉しかった事や、質問などなどありましたら

コメントしていただけると嬉しいです!^^

、、、

前置きが長くなりましたが今回の私のホカホカタイム

~は、

「 昨日のバイト先の話なのですが、最近とても忙しくて、ふぅ~!〓ってなってた時に、外国人のお子さんがじっーと私の事を見てたので、目元しか見えませんが、笑って見せたら、その子が手を振ってくれて、、、〓〓〓〓〓 その後のバイトはとてもとても頑張れました〓〓〓〓〓」

です!!!笑笑

というふうにですね、ほんと些細な事なのですが、

皆さんがほっこり微笑ましいエピソードを書いていき

たいと思います!!!〓〓

最後まで読んでいただきありがとうございます!

どうかこんな私ですが宜しくお願い致します〓〓
 
2f3b2a83

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930