[gtranslate]

お詫び申し上げます( ; ; )HARUKA

皆さんお疲れ様です!!!!

 
HARUKAです!〓
 
タイトルにもありました通り、そうです、、
 
先週blog更新できずにおりました。
 
本当に申し訳ございませんでした。。。〓〓
 
さてさて、最近は急に寒かったり、暑かったり、
 
雨だったりと、寒暖差激しくて、季節の変わり目とい
 
うことで、体調崩しやすい時期がやってきましたが、
 
皆さんお気をつけて〓
 
納豆を沢山食べて免疫をつけて下さい〓
 
私は納豆キムチに絶賛ハマってますおすすめです^^
 
食べるものって本当に大切で、、
 
最近自炊出来てないのですが、健康面にも気をつけて
 
少しずつお料理していきたいと思ってます〓
 
また出来上がったものをここに載っけていきたいと思
 
います^^お楽しみに~!!!!
 
でも強いてゆうなら、朝ごはんよくパンケーキ作って
 
ます〓
 
image
 
こんな感じ~〓
 
たまにアボカドとかブロッコリーとか添えて食べて
 
ます!!!
 
みなさんの朝ごはんは何ですか~???
 
朝ごはんはしっかり食べた方がいいですよ!!!〓
 
また教えて下さいね!!!
 
あっ!話は戻るのですが、、寒くてもうモコモコの季
 
節だな~って!!!!
 
02d2ea2f
 
最近よくきているもこもこちゃんです〓〓
 
image
 
最近買ったもこもこちゃんです〓
 
なんですが、、昼間は暑いもんで、まだもう少しかな
 
~って、、〓 早く着たい!!!!!笑笑
 
私洋服すごく好きなんですよね~、、、
 
お買い物行きたいですね、〓〓
 
さてさて、そんなこんなで今日のはるかの
 
” ホカホカタ~イム “
 
ぽうぽうぽーーーーーう〓〓〓〓〓〓
 
今日のホカホカタイムは
 
「私は上京してきた人間で、地元愛がすごく強くて
 
故郷の友達がダイダイダイ大好きなんですけど、
 
最近地元の色んな友達と電話するようになって、
 
近況報告とか、相談だったり、世間話だったりと、
 
色々お喋りして、実際に会ってはないけれど、会って
 
るような気分になって、声を聞くだけで、パワーや
 
勇気をもらえて、本当に、友達って偉大だなあと、
 
改めて感じることが出来ました〓❤️」
 
です!!!!!
 
本当に、、、私の友達にはいつも支えてもらって、
 
感謝してもしきれないんですよね、、、
 
なので早く恩返しができるように日々前進して、
 
頑張っていきます!!!!
 
これからも応援よろしくお願い致します〓〓
 
おやすみなさい〓⭐️
 
 
insta ⇒ @bob__house
 
インスタのフォローも宜しくお願い致します^^
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031