[gtranslate]

ミクがくれたよ。KANA

昨日のリハで
 
「半額だったんでKANAさんに買ってきました」と
 
9f9d2617
 

 
ミクがポケモンパンをくれました。笑笑
 
 
 ピカチュウが好きだから買ってきてくれたのかな^ ^
 
  ありがとよ~
 
 
 
 私もコナンのグッズとか見るとミクを思い出して買おうか悩むんだけど
 
 
 ミクの好きなキャラのグッズがないんですよねー
 
 
 ウケを狙って犯人の黒くて怖いやつでもいいんですが
 せっかくなら好きなキャラあげたいですよね
 
 
 
最近はスポンジボブのグッズを見るとハルカを思い出すようになりました。笑
 
 
 
 あんまりスポンジボブを意識して過ごしてなかったからなんだけど
 
 グッズいっぱいあるんだね
 
 
 私の中では黄色といえばピカチュウだったもので、、
 
 
 ほかのメンバーの好きなキャラも今度再認識しなければ(謎の使命感)
 
 
 
 
 
 
 さて先週のブログは短めですいませんでしたー!!
 
 
 実は映画館でブログを書いておりました!
 
 
 前のブログでも行った事を書いていた
『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』をまたまた観てきました!!
 
 
 人生初の同じ映画3回目です!
 
 
 
 しかも今回は
 
 
 なななんと
 
 
 1人映画
 
 
 基本的には1人でお店に入るのが苦手なので勿論こちらも人生初です
 
 
 
 
  行った感想としては
 
 意外に平気でしたね!!!
 
 映画始まってしまえば皆んな会話はしませんし
 
 
 この映画に関しては
 
 皆んなと共有するというより
 自分の中で噛み締めるようなイメージが私は近いので
 
 全然普段と変わらない気持ちで見れました!
 
 
 むしろ人が少ない席にしたので周りを気にせずに前より泣けました!
 
 3回目なのにまた泣いたの
 と思うかもしれませんが
 
 
 何回観ても泣けるんです
 むしろ内容を知っているからこそ
 違う目線で見れて
 違った気持ちで見ても涙が出てきます
 
 
 
 上映している限り
 
 また行こうかなと思える素敵な作品です
 
 
 作品にもよるかもですが
 泣けそうな映画ならまた1人で行こうかなとか考えてます(^^)
 
 
 
これを機に1人で行ける場所が増えたりしないかなと期待しているKANAでした^ – ^
 
 
   おやすみなさい〓
 
 
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031