[gtranslate]

母の日*AIRI

みなさーん!!

おはあり~AIRIです〓〓‬


Twitterでの宣言通り曜日を越えたけど


更新するぞ~!!!笑


だいたいブログ書こ~って思ったら金曜で


今日金曜じゃん!ってやめると大体忘れる૮ ⸝⸝⸝>ᯅ<⸝⸝⸝ა


曜日感覚カムヒヤープリーズ!


そう、最近本気で英語を勉強しようかなと思ってる!


でも、今更何から始めればいいのか


分からなくて困ってる‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬


なんかいい方法あれば教えて~(ㅅ´ ˘ `)


あ!母の日だね!(唐突)


みんなは何か贈り物した!?


私はね~今年は【うなぎ】にしたよ!!!


ママはお酒が大好きだから
(これ言ったら怒られる…?笑)


毎年お酒に合うものを送ってるの!


父の日には魚の干物!


パパもお酒が大好きでお魚も好きだからꕤ︎︎・͜・ ︎︎


きっとパパはこのブログを読んでネタバレくらって


楽しみに待っててくれるんだろうな~!笑


ということで無事更新◎


本日もブログをご覧くださり


ありがとうございました~〓

3c898b06

 




See you next week!!!!Bye-bye:)



「NEMESIS」MV꙳✴︎
https://youtu.be/scI6shLsVlM


9/24ライブ映像○


M-LOG★



Twitter〓
MGP公式▹▸ https://twitter.com/mysterygirls_p
AIRI▹▸ https://twitter.com/airi_mgp


Instagram◎
https://www.instagram.com/mystery_girls_project/

特設サイトʚ❤︎ɞ
https://www.target-ent.jp/mgp

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031