詰め込んだ


こんにちは、るんるんです


いまの気分はもちろんるんるん



20160623-031613.jpg


これ実は真夜中に書いてるのね


けど多分投稿するのはきっと

明日の、いや今日か



今日の昼過ぎなんじゃないかと

思いながら書き始めました。

だから出だしはとりあえず

こんにちはにしといたよううう!



さて、この前は鹿児島に遠征に

初めていきました!!(^^)


まあ〜^o^、楽しかった


まぁまあて意味じゃないよ?


ほんとに〜楽しかったよ

来てくれたみんなはどうだったかな?


これであたしだけ

楽しかったよー!なんて言ってたら

大変なこっちゃwww



20160623-031818.jpg




20160623-031831.jpg





20160623-031840.jpg


鹿児島の名産物のかき氷も食べれて

美味しいゆで卵もたべた。


ゆで卵大好きだから

1人一個なのに、自分でもひとつ

買っちゃったよおお( i _ i )


太る元①


温野菜は、、初めて食べたけど

ほんとうおいしかった。


トマトがあったんだけど

何個食べたかわからん!!!!


ライブでは、もちろん初めましてー

の方が多くていつもとはちがう

緊張でした^ – ^


ステージでてみると

嬉しいことに

不思議なことにいつもの

顔があったりしてなんか落ち着きましたw


ありがとおお。


みんなに支えられてるなと思った

2にち目(*^_^*)でした


わざわざ駆けつけてくれた

ファンの皆さんありがとうね。



20160623-032159.jpg


3日目は、うどんを食べれて

幸せ幸せww


うどんはやっぱり柔らかいのが

好きかも( i _ i )自分が

矯正器具つけてるせいなのも

あるなあー。




20160623-032329.jpg


鹿児島遠征で学んだことは

沢山ありました。


悔しいなーと思うことがあって、、


そのためにどうしたらいいかって

東京帰ってから考えるようになりました。


結果は自分が努力するしかない

ということです。


出来ないなら

出来るまでやる。


完璧に一歩でも近づけるように努力ですね。


進化したね!

っていつか言われるよう

一生懸命突っ走りたいと思います

応援よろしくお願いします




20160623-032534.jpg


おやすみどんどん西郷どん。


ほら!ここまでかいてるのに

いま投稿ww


13時すぎてまーす(*^_^*)



by るん





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Mi-Yah|ミーヤ(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Mi-Yah(ミーヤ)
天孫降臨の地、宮崎が生んだハイ"天孫"ガールズ!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

RISA

RISA

KAHO

KAHO

MEI

MEI

Mi-Yah|ミーヤ(アイドル)カレンダー

2016年9月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Mi-Yah|ミーヤ(アイドル)アーカイブス

Mi-Yah|ミーヤ(アイドル)カテゴリー

Mi-Yah|ミーヤ(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Mi-Yah|ミーヤ(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mi-yah/