[gtranslate]

マルイカのMもみっちぃのM(笑)

衝撃的な魚

【ホソタチモドキ】との出会い後は

マルイカを狙いにまりおたん

 

 

沖漬けのタレをまだ使ってないからね。

今日こそは漬けるんだプンプン

 

 

 

前回と同じ、弁慶マルイカを釣ったポイントへ向かったDASH!

プレジャーだと仕掛けが長いとこんがらがって

みっちぃはイライラMAXになるので

5本仕掛けを2本と3本に分けて使ってます。

 

ひとつスッテは前回に引き続きまた1投目で根掛かりグッバイしたので

普通の仕掛けでやることにしたんだパー

 

20140708-145952.jpg

 

スッテはピンクとレインボーにしたベル

 

 

 

たまに魚のアタリはあるけど

イカのアタリはたった1回だった。

 

20140708-150008.jpg

 

グンときたんだドキドキ

たぶん、マルイカやと思うビックリマーク

ムギイカちゃうと思う(笑)

 

20140708-150019.jpg

 

やった、イカさんだクラッカー

 

 

写真撮りたいぃラブラブ!

 

 

 

 

ベシャッDASH!

 

20140708-150033.jpg

 

あ・・・。

落ちちゃった叫び

めっちゃ小さいからダメージがありそうや。

ごめんねぇしょぼん

 

 

 

で、急いで

 

20140708-150046.jpg

 

パチリカメラ

モドキに引き続いて、マルイカのMはみっちぃのMキスマーク

また釣れるなんて、感激きゃ

 

 

しかも、この日使っていたマルイカ竿はファンの方からの

プレゼントで、やっと本命を釣ることができたのクラッカー

ついに、マルイカを釣ったよーーーーっビックリマーク

ありがとうね、すてきな物をキスマーク

 

 

 

でもね、魚探にはそれらしき反応はないんだよ。

水深と底の形状で流してる。

 

 

マルイカはどんなふうに出るんだろはてなマーク

 

 

 

すっごい大きなベイト反応があって、みっちぃはそのままスッテを

旦那さんはサビキを落としたけど

どちらも何もHITしなかったんだ汗

今度は海なかみるぞうくんを持って行ってみようかな。

 

 

 

で、マルイカでちょっと質問なんだけど

20140708-150102.jpg

 

水深20~30メートルだと

スッテとスッテの間はどれだけあけたらいいのかなはてなマーク

みっちぃは市販のを切ってるだけだから

1.2mだったよ。

 

あと、おもりとスッテってどれくらい近づけていいのかなはてなマーク

神経質なら離したほうが良いのかなはてなマーク

 

全然、マルイカ釣りは分からないので知ってる方がいたら

教えてくださいドキドキ

 

 

 

 

で、またエンジンの調子がおかしいので帰港船

メンテしてもらってもこの様子。

萎える・・・ガーン

 

 

 

 

 

ちびマルイカはイケスに入れてても生き返らなかったので

沖漬けにもできずお造りにしましたひらめき電球

 

20140708-150119.jpg

 

めっちゃ少ない(笑)

もう一度同じ場所流せば良かったね・・・と食べながらも釣りの話(笑)

マルイカって美味しいよねお・ね・が・い

 

20140708-150129.jpg

 

旦那さんはエサ釣りでシロムツを釣ったので干物にしてるとこ。

シロムツがいるってことはきっとアカムツもいるはずビックリマーク

 

 

リベンジだメラメラ

 

20140708-150138.jpg

 

みっちぃ‘sタックルひらめき電球

ロッド  アルファタックル スゴテックマルイカ140

リール  アブガルシア REVO

スッテ  ヤマリア

錘  40号

      

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)プロフィール

プロフィール画像

石崎理絵(いしざきみちえ)
ニックネーム:みっちぃ
所属事務所:カロスエンターテイメント
生年月日:1月31日
身長:162cm・47kg
血液型:A型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)アーカイブス

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)カテゴリー

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)QRコード

ブログモバイル版

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/michie131/