[gtranslate]

電気自動車。

今日は千葉の柏南自動車教習所で



20140802-202126.jpg


電気自動車の普及促進、キャラバンのお仕事をさせてもらいました



20140802-202222.jpg

希香ちゃんとの39コンビで♡



20140802-202303.jpg

みんなは電気自動車って乗ったことある?



20140802-202328.jpg

希香ちゃんの運転でみっちぃはアウトランダーに乗ったよ


なんだろ、このまったりとした感じ。

とにかく静か。

加速もスムーズだったなぁ。

すぐ寝れそう…と言ったら希香ちゃんに怒られた(笑)



20140802-202509.jpg

プラグインだと、ガソリンでの切り替えもできるから、走行距離はかなり伸びる。

長距離も快適に過ごせる車だね。



20140802-202643.jpg

みっちぃが乗ってみたかったのがFitのEV。

会社等にはリースをしてるんだけど、一般車としては販売してないので

このイベントで乗れるのはすっごく貴重♡



20140802-202823.jpg

実家もFitだから乗り比べしたくて。

助手席へ。



20140802-202955.jpg

なめらかだぁ、この走りは。

オートクルーザーとかだとすっごく楽だと思うな。

あと何キロ走れるってのが、数字で分かる


んんん?!暑すぎると思ったら40℃やん




20140802-203151.jpg

どおりで汗が出っぱなしなわけだ…。


この電気自動車の走りは体感がいちばんイイと思う。

全国24カ所行くんだけど、場所によっては教習生以外の方も乗っていただけるので

良かったら試乗してみてね♡



20140802-203336.jpg

さっき、希香ちゃんとバイバイしたとこ。

あと何時間後にかは会うけど(笑)



明日も暑いと思うから、イベント参加者の皆さん。

暑さ対策は万全に!!!




てなことで、みっちぃは



20140802-203454.jpg

かき氷食べまぁす♡












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)プロフィール

プロフィール画像

石崎理絵(いしざきみちえ)
ニックネーム:みっちぃ
所属事務所:カロスエンターテイメント
生年月日:1月31日
身長:162cm・47kg
血液型:A型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)アーカイブス

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)カテゴリー

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)QRコード

ブログモバイル版

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/michie131/