[gtranslate]

LA滞在記 最終話

3週間のロサンゼルス滞在も昨日で終わり



なんせいろんな人に助けられた3週間だった!



最初の一週間はジョシュとコリーンに救われ



20150810-143419.jpg



いろんな所にも連れて行ってもらって



20150810-143720.jpg



2週間目からはホテル生活




20150810-150357.jpg



ホテル探してくれて、家族とのディズニーランド抜け出してまでチェックインにつきあってくれたKさんありがとう



ホテル生活になってからは毎日ジムへの送り迎えしてくれたビクター、オーマー、しょーへー君



しょーへー君は差し入れ持ってきてくれたり、洗濯物やってくれたり、いろんな所にも連れて行ってくれて、最後はサンディエゴの実家にも招待してくた!



20150810-145401.jpg



もう感謝でいっぱいだ!



いろんな人の優しさに触れた3週間だった



その反面いろんな人に迷惑かけた3週間でもあるんだけど 笑



英語なんかなんとかなると思ってたけど、ちゃんと勉強しなきゃダメだ。。。



ちょっと日本帰ったら本気で勉強する!



今回は英語できないのもあって、ほんと迷惑かけすぎた!



これで終わりみたいになってるけど、もうちょみっとだけアメリカに滞在



TAM JAPANの本部、サクラメントのTeam Alpha Maleへ



20150810-150856.jpg



世界一のMMAチーム



これから長い長いサクラメントへの旅が始まる(寝顔がとってもブスなゆーちゃくも一緒)



20150810-145805.jpg



ありがとうロサンゼルス!



また来るぜ!!




20150810-150125.jpg










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

田中路教(たなかみちのり)
身長:167cm
生年月日:1990年10月4日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/michinori_tamjapan/

Archives

Calendar

2015年8月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31