[gtranslate]

帰って来ました

1年4ヶ月ぶりにやっとオクタゴンの中に帰って来ました。



久しぶりのオクタゴンでの試合は本当に楽しかった!



ここが自分の生きる場所なんだっていうのを改めて感じました。



この1年ちょっとの間にチームができて、自分が試合できない間はセコンドとしてチームメイトと一緒に戦ってきて、今回はそのチームメイト2人がセコンドとしてオレと一緒に戦ってくれました。



2人のおかげで最高の精神状態で試合に臨むことができた。

これだけ信頼してる2人がセコンドにいてくれるっていうのは本当にありがたいことだ。



一緒に険しい道を歩いてる仲だからね。

勝ち続けることで繋がってる道。

止まったら終わり。

だからこそ勝てて本当によかった。



これで自分の先、チームの先をまだ見ることができます。

それが本当に嬉しい!



それともう一人のセコンド三原さん。

毎回海外の試合でも付いて来てくれて、オレのセコンド歴も一番長い人。

18歳の頃からずっとオレの身体を治療してくれてる。

特に今回は三原さんがいなかったらこの試合にたどり着けていたかもわからなかった。

本当に感謝しかない。



そんで今回からマネージャー兼通訳をしてくれてるマイケル。

オレが最初にアメリカ修行に行った時からずっと世話になってる。

今はマネージャーと選手という立場としてもね。

今回が初めてのマネージャーとしての仕事で、正直かなり大変だったと思う。

でも本当に頑張ってくれた。ありがとう。



感謝の言葉を言いだしたらキリがないから、今回は一緒に試合に臨んでくれた4人のことまでで。

なんせたくさんの人にお世話になってるからな 笑



2016年は新しいスタートをきれた年。

MMAファイター田中路教の第2章の始まりです。

また険しい険しい道が続いていくんだろーな 笑

だからこそこんなにも楽しいんだけど。

ここから駆け上がるのでお楽しみに!

もう止まらねーぞ!



20160105-134048.jpg




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとうございます。復帰戦でいきなりジョー・ソトに勝つなんてすごすぎです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

田中路教(たなかみちのり)
身長:167cm
生年月日:1990年10月4日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/michinori_tamjapan/

Archives

Calendar

2016年1月
« 10月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031