[gtranslate]

フヒッ、

やっぱヒップ上がったわ、、、(^^)昨日の写真だけど、、、さ!(^^)!
さっき面白かった(^^)行きつけのお店の呑み仲間の片山君と一緒にね、二人して、初めて会ったお客様にお説教っつーか、、、語ったと言うか、、、なんざましょ、、、(^^)教えて差し上げた。余計なお世話と言わないで(*’▽’*)
かみさんと上手くいってないッて言うのね、、、。もちろん本人の努力が足りないのもあるし、、、、相手のせいにしたらダメよ、、、とか、、掃除くらい喜んで手伝いなさいとか、キチンとその方に合ったアドバイスをいろいろして差し上げた(^^)(^^)本人凄ーく理解して、明日絶対掃除するし、これから頑張ります!と約束してくれた(^^)(^^)顔つきまで変わってちょっと素敵になった(^_^)ゞ(^_^)ゞ
そーゆーのって、パワーもらいましたと言うけど、、、こちらもすごくパワーもらうのよねえ(*^^)v(*^^)v(*^^)v
一番嬉しかったのは片山君が美ゆきとまったく同意見で、美ゆきが言ってる事間違いないと思わせてくれた事ヾ(≧∇≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


20160922011515469_DSC_1763.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 気持ちの良い一日でしたね!!相手もそう思っているでしょうね!!

  2. 初めて会ったお客さんにアドバイスしてあげたのがパワーを与えたり、そうしたことで自分たちもパワーをもらったりいい感じだったんですね(^_^)
    状況がよくわからないですが、改善されたのならよかったです(^∇^)

  3. 美ゆきさん昨夜はとても楽しい時間をありがとうございました。
    F山さんも笑顔になられて良かったですね〜ちゃんとお掃除頑張ってると思いますよ(^-^)
    私も元気もらえたんで今日も笑顔で頑張ります(^-^)
    またパワー感染お願いしまーす(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930