[gtranslate]

赤トンボ

東京育ちだから、あんまり見た事ない赤トンボ(^^)っつーか、これが赤トンボなんでしょ?!ありま、ありま、ホントに赤いのね(^_^)ゞ(^_^)ゞ
突然だけどね、、、武道整体の施術をしているのか教えているのか、、、分からないけど、、、そーゆー方に出会いました。だいたいが武道整体って言葉初めて聞いた(*_*)どーよ、又美ゆきがアホで知らなかった。 のてい??みんな普通に知っとるん??
それでね、、、あ、聞いたらなかなか興味深いのだけど、、、。
その方がね、美ゆきにね、言ってくれたんよ。美ゆきがどうせ、年齢は関係ないと言うんでしょ。って言ったら「イエイエ年齢はとても関係してるんです。その年齢になったからこその素敵なんですよ、、、」
ありま、凄い褒め言葉。そう言ってるあなたもとても素敵(^_^)ゞ(^_^)ゞ(*_*)ヾ(≧∇≦)
みんな、年齢は関係ないとばかりおっしゃって、関係あると聞いたのは初めてだ(*_*)(*_*)(*_*)
やっぱりどれだけ元気でも、エステに行っても、いつだって美ゆきは年齢のハンディキャップをいつだっていつだっていつだって、抱えてるのさ(..;)(..;)(..;)(..;)(..;)気持ち的には年齢を重ねた方がぜったい素敵だ(`_´)ヾ(≧∇≦)一年後もそう言っていられるのだろーか???
(;_;)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


20161020014511236_DSC_2071.jpg 20161020014512703_DSC_2085.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 赤トンボなんて久しく見てないですね(^_^)
    若い頃は若い頃で素敵な時期だけど、自分自身も歳を重ねることってなんだかわからなかったこともわかってきて、いいもんですね(^∇^)
    美ゆきさんは若い頃からずっと映像を通して観てきてずっと素敵だけど、今の方が素敵だと思いますよ(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31