[gtranslate]

はい、はい

皆様綺麗な紅葉を撮っていらっしゃいますが、、、美ゆきもたまたま真似事(^^)(^^)綺麗だったよ(*^^)v(^_^)ゞ(^_^)ゞ
Fbの記事でもとても綺麗な紅葉がアップされてたもんな(^^)(^^)
昨日プッとFb開けたら、ずい分とキレイじゃないオジサンの顔がかなり、寄りサイズで目に入って来た(`_´)(..;)           ぎゃーッ!!!
美ゆきはスマートフォンじゃなくてタブレットだから、、、良いも悪いも画面が大きく迫力が出ちまうの(..;)(^^)(^_^)ゞ
思いやりを持って、Fbの記事はアップして下さいまし(..;)(_ _)
くれぐれもくれぐれもお伝えしておきますが、、、素敵なオジサマの写真記事もたくさんあります。綺麗だったり嬉しかったり、なる程の情報もたくさんだよ。
でもーたった一枚の駄目な写真記事(`_´)でFbが嫌いになってしまうの、だから気を付けて、お願いよ(_ _)(_ _)(_ _)
インスタグラムだっけ?この間若者に勧められた。どーよ???
さて、いつものよーにとっても元気な美ゆきは、あちこちウロウロしとります(^^)(^^)(^^)元気。ヾ(≧∇≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
若手の記事が良いわけじゃない


20161120220013641_DSC_2343.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きれいな紅葉を撮りましたね!!北海道は既に紅葉は終わり、真っ白の銀世界ざ~ます!!

  2. 美ゆきさん元気でなによりです(^o^)v
    僕はFacebook始めて一年経ちましたが、なかなか難しいもんですね(^_^;)
    Instagramは試験的にこの前始めてみましたよ(^_^)
    なにが良くて、なにが良くないのかもわからないけどこういう類いのものは気をつけてやらないとですね(^o^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930