[gtranslate]

どーでも

どーでもいい写真ばかりならんでおります。関係ない写真ばかりご勘弁。
クリスマスプレゼントに可愛いニットのワンピースを頂き、、、ついこの間は姉ちゃん(本当の姉妹じゃないよ、姉のように美ゆきが慕ってる人、、、だよ(^^) )からは可愛い帽子と白のマフラー頂いたヾ(≧∇≦)                           プレゼント早いな(^_^)ゞ(^_^)ゞ身につけたら自慢するじょー(じょーは古すぎ)
どーしてもクリスマスな感じの、写真が欲しく、、、チトせこいのですが、この写真になりました。
あーあ、、、今とっても好きな方々のFb記事ちょっとチェックしようと開けたら、ギャーッ!!!(;_;)(。・・。)(。・・。)
大ッ嫌いな奴の写真が出て来た、唄ってる(;_;)(;_;)(;_;)記事どうやって消すんだ???
こんなに嫌いな人、こいつくらいしかいない(`_´)(`_´)(`_´)
珍しいなこんなに嫌な奴。頑張って消す(ゝω∂)
気分転換せな( ̄。 ̄;)
消した、ブロック(^^)(^^)つーか写真をアップした人の事は別に嫌いじゃないけど、、、ブロックになった(?_?;
さてさて気分転換、親友に電話するー(*^^)v(^^)(^^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


20161129223211845_DSC_2422.jpg 20161129223213526_DSC_2435.jpg 20161129223214996_DSC_2428.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 街は早くもクリスマスモードですね(^_^)
    すっかり寒くなったからあったかいようなことを考えないと精神的にも冷え込んじゃいます…(´Д`)
    美ゆきさん、そういう嫌な気分の時はスパッと気分転換気分転換~(*^ー^)ノ♪(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930