[gtranslate]

秋深し

あんまし寒くないよね(*’▽’*)
この間うちはダウンコ-ト着てたもん(..;)
仲良しのアッコにドタキャンされて、、、ま、じゃあジムにでも、、、と筋トレ、、、。
終わったらこれから急に会える-、ってな事で、、、束の間のデートでございました(^^)(^^)
あっこがお土産に何気に40代用の月刊誌をくれた。
八割以上が嫌いな服、、(..;)一割はとても可愛い物がある。(^^)(>_< )
もちろん売れ筋の雑誌だよ。
あのねえ、美容院で見る20代用の雑誌の方がもう、ケタ違いに可愛いのがある(^^)(^^)(^^)
40代用の月刊誌なぞ見た事ないから、何だこれ???でございました。
ホントに今時の20代は個性が強く面白い物着とる、、、(*’▽’*)
40代って美ゆきだけの感想、、、お洒落さんおるけど個性が弱いね、、、。
こんな写真の普通のダウンコ-ト絶対いらなーい( ̄。 ̄;)
何につけても40代は凄ーく難しいのだ、頑張れ40代(^^)(^^)(^^)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
とブロッていたら、ビューティフルな(もちろん生き方も)40代の仲良し女子三人から立て続けにライン(^^)(^^)素敵にやってるのがおる(^^)(^^)(^^)とても近しい友達に40代頑張ってるのがおる(*^^)v
ガンバレ


20161201234515624_DSC_2464.jpg 20161201234516940_DSC_2460.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. その手の雑誌って、おじさんの僕はほんとに見なくなりましたよ(^_^;)
    好きな服、嫌いな服 人それぞれの感性だからいろんな意見があるのでしょうが、ターゲットの年代別から選ぶよりお店で直感的に好きなの選ぶ方がまちがいなさそうですね(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031