[gtranslate]

ホント

エステってもらった後は顔が小さくなるんよ、、、ホントだってばあ、、、(*^^)v
精魂込めて施術して頂くよ、いつも(^^)(^^)(^^)。
前から、、、施術した後は顔小さくなるねー、だったンだけど、やっぱ続けてるから、、、本日ホントに小さくなったね、だ(*^^)v(*^^)
この所、おだんごヘアにしてるのはそのせいもある。
顔を全部出す、と言うのはね、、、度胸がいるのよ、、、多分、、、(^_^)ゞ(^_^)ゞ                         自慢に聞こえるかいな??美ゆきの場合度胸いらない、、、顔が小さくなったから(*^^)v。 伝えておく(^^)元々は小さかったけど、加齢によって大きくなってたのよ(*’▽’*)                アハッ、めんどーな話になっとる。
いや、ホントにおだんごっつーかポニーテールなぞは10年くらい振りでねーか(^_-)(^_-)(^^)                    年齢(美齢とも言う、彩ピーに教わった美ゆき語だけど)重ねて便利が沢山ある、、、何やってもやらかしても皆様笑顔で許してくれる(^^)(^^)(^^)
小さい小さい事で言うと、、、美ゆきがさっき使ったウインクの顔文字ね、、、40代50代では使えない、、、使えなかった、、、でも今は使える、、、そんな自由が嬉しいのだーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヾ(≧∇≦)


20161204002512964_DSC_2468.jpg 20161204002514629_DSC_2474.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 桜子さんとともに頑張ってる美ゆきさんの気持ちがあがってきてるのがすごくいいですよね(^∇^)
    おだんごでもポニーテールでも美ゆきさんはなんでもオッケーですよ~ヽ(^○^)ノ
    かわゆいです(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031