[gtranslate]

ボクシング

ゲッ!!!
ボクシング観戦して来たんだよ、、、多分、、、多分、初観戦(^^)(^^)
、、、嫌いだったから、、、。
知り合いがエート、、トレーナーをやっているのでみんなで応援(*^^)金子ジム、大竹秀典君の、、、よく分からないけど、、東洋の王座決定戦。
応援の甲斐あってチャンピオン、良かった(*^^)v(^^)(^^)
あのね、、、お誘いを受けて、、、一瞬は嫌、と思ったけど、近頃緩くなってるから、、、うん、初観戦いいかも???何でも初体験良いよね、で、、「美ゆきも行きます」となりました(^_^)ゞ(^_^)ゞ
ボクシングの楽しみ方は分からないけど、、、応援するはいいよね。
美ゆきの事だからま、冷めた目でラウンドガールを観察したりもして、、、。けっこう楽しんでおった(^^)(^^)(^^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
写真は他の試合始まったばかりだから、、、ね。         
おやちゅびーーー!!!


2017031800551311_DSC_3619.jpg 20170318005514678_DSC_3624.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 好きキライ、、わかる解らない、は兎も角。。
    まずは飛び込んでみる!
    体験(体感)するって大好きです(^-^)
    音楽だろうと、お芝居だろうと絵画も格闘技も、、
    「表現」や「感じる」ところは似ているような気がします。
    (かなり乱暴ですが…笑)
    そして、全ての表現、パフォーマンスには「間合」が大切!
    だと言う事も共通しているようですね(^-^)
    初観戦おめでとうございます㊗️

  2. はじめての体験でしたね~☆(^_^)
    僕はけっこう格闘技好きなんでたまに観戦したりもしますが、大人になって初めて体験することは刺激になること多いですよね(^_^)v
    どんなことでも歴史的瞬間に立ち会うことって、素敵なことですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031